昨日は
北関東三県ウマいもん合戦in桐生ラブラブ



パラパラって雨が降ってて
めちゃくちゃ寒かったのに
あんなにたくさんの方があかぎ団のステージを
みてくださってえーん


嬉しいっっ笑い泣きピンクハート




{841A9186-DA8F-4BDF-8B14-BD1000CB2A68}



踊ったけど寒すぎて
足のつま先の感覚なかったよ〜〜えーん


物販にチェキラブ

たくさんおもしろい話ありがとう!!


また最近
「絵描いて!!!キラキラ
っていうリクエストが増えたよ(笑)



雨の中のファイナルレインもよかったなぁ照れ



昨日はね
とにかく楽しかった!!!!

みんなのおかげ!ありがとう!!!星




{57E5BD59-1F56-4698-8C51-02842E058D8C}





今日はレッスン!

たくさん頭使ったからお腹すいちゃって
帰ってきてからご飯2杯たべた!!


食べてるとき幸せラブ


ゆーなとちゃそに
「ゆでが食べてるもの全部おいしそうにみえる!」
ってよく言われる流れ星




またねんおやすみちゃんふんわり風船ハート




{BDB14116-2BF0-427D-A95A-032D2A8B1777}