おつかれさまったんピンクハート
{C9E7DA8A-D51A-4F7F-86FC-E30712A1E136}
まったんだよニコニコ




今日は桐生へ!
{B27FD1AA-1D5C-4393-B103-C4BEEFF84EEB}
キノピー


{8BC9FFB0-9E89-4B77-9F69-EE1B6DB69A6E}
北関東三県ウマいもん合戦の2日目ラブ




毎年出演させていただいてるイベントで
群馬、茨城、栃木の美味しいものが
たくさん集まるのキラキラ



しかも毎年1番最後の出演で
たくさんの人がみてくださる中で
ステージできてとっても嬉しいです音符

今年もありがとうございます照れ
{786A4C20-AA54-4EC2-8F42-B6CFF1B8E5B2}
わたしたちも買ってたべたよハート
黒焼きそば食べたよ爆笑

キャベツの歌に出てくるやつだー!
って言いながら

麺が太くて本当に黒かったキョロキョロ
美味しかったよ星




あかぎ団出演の時に天気が危うかったけど
小雨程度ですみました傘
{1F317AD9-3F50-45DC-AD54-BF0BC92AA19F}

小雨の中みてくれて盛り上げてくれて
ありがとうハート

ステージからみて
右左真ん中どこに行っても
みなさんがニコニコみてくれてて

よーし!がんばるぞっ!
って楽しいライブができましたキラキラ

{D29A1A26-7737-4D49-ADBA-3470C5A5C30E}

楽しかったなぁピンクハート

この間初雪が降ったから
初雪やろう!って
あーちゃんが急遽入れたんだ〜雪の結晶

寒くなってきたしなんか雰囲気あって
よかった(笑)

セリフはいつも曲はじまってから
考えるんだけど←えw

今日は雨のことを言おうと思ったんだけど
なんとなく昔言ってたセリフにしましたw

そしたらなんとなく
恥ずかしくなっちゃったw


{58EEECAD-20D9-4DBA-9596-43245EDBB0A9}

サイン会もたーっくさん
並んでくれてありがとうっハート

こっち方面久しぶりのこともあって
お久しぶりの方もいたり
お仕事で最近来れなかった人も
もちろん毎週来てくれてる方も


たくさんの人とお話しできて改めて、

応援してくれるみなさんのおかげで
この活動ができるんだなーって
しみじみ思いましたおねがいキラキラ

感謝の気持ちを忘れずに
これからもがんばるね!
{6390AAF1-2C8E-4BF4-A882-0C7F7B5FAD99}






昨日は東京原宿!
{11074979-C26D-49A7-B7E2-CB02EC51B9B5}
アイドルミュージックパワーライブ 
CocoRadiaスペシャル!

原宿ベルエポックキラキラ
{F2E54378-74F7-4B91-A3F5-F80AE268B89F}
県外なのに来てくれてありがとうピンクハート

暗さとライトが
プライマルエモーションがかっこいい
ステージだったお願い


急いでステージ来たので焦ってたけど、
知ってる顔がいたので
だんだんと落ちついてステージできましたえーん

ありがとう爆笑
{4FC4A614-AB18-46DA-A2A8-FEC44B9AAF00}
原宿でネコにもあったし、
ちょっとお買い物もできたラブ

新しいコート買ったんだラブラブ

大好きなリボンがついてるのw
持ってないブルーのコート!
袖にファーも付いてて
一目惚れで買いましたw

今度バスツアーとかで着てくねキラキラ

おたのしみにルンルン
{C8AF9E11-1A58-4223-8D4F-E2F698DD33B4}