おつかれさまつクローバー
{37BAE1D5-DBA3-426B-820D-5F040EADF9F7}

初雪降りましたねぇ雪だるま雪の結晶

職場の窓から見える
雪の粒がだんだん大きくなるから
帰りが心配だったけど

いつの間にやら止んでて
傘ささなくても帰れるくらいになって
一安心( ´ ▽ ` )ノ

みんなも通勤通学大丈夫だったかな?


それにしても寒かったよねえーん
気温が低いと道が凍るかもしれないから
明日も気をつけないとだよね!




{A0CBBB22-E8B3-4E5A-BA2D-2CB4BE99324E}

昨日は、予定していた福島遠征が
残念ながら中止となってしまったので
福島遠征のバスツアーに
お申し込み頂いたみなさんと急遽

なずなちゃん家のりんご園に
いってきましたーピンク音符

わかちゃんは初真田りんご園だったの!
{8CC58C16-874B-4457-8545-4B88DA454532}
久しぶりになずに会えて嬉しーっラブ

急なお願いだったのに
快く引き受けてくださった
なずな家のみなさんに感謝ですっ!




到着してすぐにりんご狩り開始っキラキラ
{C0897BC0-83ED-4B3E-BDC8-2AA743E5957C}
みて!このりんごの数!
感動しちゃったぁ爆笑ラブラブ


りんご狩りは幼稚園以来くらいだったので
かなりテンション上がりました!笑
{A070DC28-0796-4CEC-815D-22D5091B0DC2}
美味しいりんごの見分け方を
教えてもらって
隅から隅までじっくり見て
美味しそうなりんごを選びました♪


見れば見る程美味しそうで
取ってすぐその場で食べたい衝動を
抑えるのが大変だったよチーン
(おーい!無銭飲食で捕まりますよw)
{61C09A63-56F7-4CB1-9B16-C5FADA621D15}

りんご狩り
すごーく楽しかったですハート




りんご狩りの後は
なずなママ特製のキノコうどんを
いただきましたニコニコ乙女のトキメキ
{6EBCC6E3-C1BA-46BD-82E5-0C43E7F7E0BF}

キノコたっぷりで
とってもおいしかったよ(≧∇≦)ラブラブ
{AEF8B254-D097-4E8D-B03A-E889623E306D}
試食のりんごもたくさんいただいて
かなり満腹大満足な若松さんなのでした照れ



りんご園をバックにチェキ撮ったし
いい思い出〜乙女のトキメキ
{8BF2EE7D-10C1-49AD-93AD-94966F219CF5}
大自然の中で日向ぼっこは最高だね♪





なずなちゃん家のりんご園を後にして
向かったのはイベントでよくいく
田園プラザ川場キラキラ

山賊焼き食べたよ〜むらさき音符
{A7B3B753-594D-41E3-B4A5-1374CA59DA1E}
イベントで行くときは
時間がなくてじっくりみて回れないので
立ち寄れて嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ


まったんが食べてたピザも美味しそうで
次いったらピザ食べようと
密かに心に決めたのでした!笑
{2DD2BF55-0899-401C-B20B-1673B3296883}




行き帰りのバスでは
カラオケで盛り上がったよ〜ルンルン
{55E314D0-22BB-4237-B73C-3F1F1267095F}
ファンの方も
メンバーからの無茶振りに答えて
歌ってくれてありがとうドキドキ


{D82C5916-E12F-4989-B843-616CC749F65C}

急な変更にも関わらず
参加してくれて
ありがとうございました!!

とっても楽しかったです♡




次のバスツアーは
12/4の長野です(・ω・)ノ

楽しみだなぁ!!
参加させる方はよろしくお願いしまつ虹
{E199CB18-5AD8-4BA4-A521-95C17E2E2187}

それでは
おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○




クローバーわかちゃんクローバー