ゆーなですラブラブ
{93FF7B5B-D729-4671-8B41-C851377B1E3C}



今日は

ベイシアスポーツ主催のカルチャー発表会とINSPIRE IDOL FESTIVAL
でしたおねがい




3ステージがあっという間だったよ( ´-` ).。oO ( ♡ )
{21365690-FA0E-4886-84EB-027CE74D48C8}


ももちぃも一緒に出たんだよ〜ラブ



久々にLOVEせんと
アイムスティルとトランスやった気がする!!!
楽しかったぁおねがい



今日もありがとうございましたスライム
{1ACFB729-D40F-4873-9E76-737BBC1F8F39}



今日は新しい服着たからうれしーチューリップ



そうそう、DMM.yellがね、
9月からね、はいれない(>_<)



ケータイ変えたらログインできなくなってしまった笑い泣き笑い泣き



もう一生ログインできないかもしれないw
なんとか対策を練っているのですがだめっぽい(>_<)




なんとかしてくれーえーんえーんえーん
{52F7C23E-907A-431B-AFBF-4A30F100A50A}
明日もよろしく◎


ゆーな