おつかれさまったん星
{CEC05664-973C-4AC3-B098-7883791931C4}
まったんだようさぎ





昨日はね
仕事終わって帰ろうと思って
自転車こごうとしたら

あれ?
なんか重い?






あー!!


タイヤがパンクしてるーガーンアセアセ









そういえば朝も
途中からなんかヘンだったかも…








空気入れ貸してもらったんだけど、
もう穴があいててダメだったのタラー



しょうがないから
あきらめて自転車をおして歩くことに…ショボーン





自転車なら20分の道のり
歩いたら1時間くらい!

がんばって自転車屋さんまで歩いて
修理してもらいましたうずまき

修理も全部交換しないとダメで
時間かかったショボーン




ついていない日だーもやもや




でもダンスレッスンには間に合いました口笛







もうタイヤの寿命だったみたい!

5年も乗ってるもんね(笑)


実は今の自転車高校の時のなんだけど
お気に入りだから
修理にしてずっと乗ってるんだラブ

新しいタイヤは快適ハート





最近車のバッテリーの調子も悪くて
エンジンかからなくて
泣く泣くタクシーで帰ったり

スタッフさんに
わざわざ線持って来てもらったり、

こちらもバッテリーの寿命だったみたい!


年末いろいろ
メンテナンスが必要な時期だねOK





みんなも気をつけてねキラキラ


{095C77B0-20B2-445A-B515-794BEC161DB7}

明日は軽〜い自転車で通勤が楽しみピンクハート








この間ね!
ライブ見ててくれた友達がね
『アイドルシュタインが良かった!
CD欲しいっ』
って言ってくれたんだウインク


いい友達がいて幸せキラキラ
がんばろっと♡
{73A11C53-B289-416D-9D27-56AA951B3DEC}

おやすみ!








まったん