おつかれさまったん風船
{CFD91B1D-11E1-49B1-88F5-EEB8C9D4636F}
ゲッツキラキラ

すごいよぉラブダンディ坂野さんと!!





いつもお世話になっている
サンコウホームさんのお客様感謝祭
爆笑お笑いライブの司会を
させていただきました星
{A07DF6C5-1C6F-4C33-AEFC-017BF751D4B6}



中学生の時の卒業文集のQ&Aで
好きな芸人ってところに
ダンディって書いてたんだよお願い!!


中学生の頃はまさか
お会いできる日が来るなんて
思ってもみなかった…えーん


夢のようですキラキラ






いちばんツボなのは
『お久しブリーフ』です(笑)


帰りみちずっと
お久しブリーフって言ってたチュー


{A381209D-D88A-4323-8342-D8C5430679FE}
悟空の声優さん野沢雅子さんのモノマネで
人気沸騰中の
アイデンティティさん♡

{9ECE8856-E804-45EB-862C-6E0AECAE5249}
歌唱力抜群の
MIHO-KOさんとミッション鈴木さん♡


舞台袖でみてましたおねがい
みなさんおもしろかったキラキラ

そしてみなさんとっても優しかったハート



貴重な体験をさせていただきましたラブ

{90A14455-4E74-4AFD-9AB0-0931D21CE486}
ありがとうございましたキラキラ

ミニライブもさせていただき
ありがとうございましたハート




次はみんなでお笑いライブにでよう…(笑)

{A28FDC21-D0E1-40DF-9320-FABDFD3B47F4}
ね!(笑)
{4B680E06-1E1F-41A6-A16F-8385714FBAD9}






ふじおかダンスフェスでは
フィナーレとポチッとくん体操を踊ったよ爆笑

{A69AE823-74C6-4F72-AA86-4327184440C7}
サイン会にも来てくれてありがとねハート

昨日お休みだったので
やっぱりなんか物足りなかった〜タラー

みんなに会わないとはじまらないね!




ダンスフェスを見に来ていた小学生の子も
来てくれてすっごく嬉しかったラブ



みなさん今日もありがとねピンクハート
また来週!!












弟の結婚式でしたキラキラ
{8D902726-43F3-4E70-A11D-9EE75347C835}
天田家(笑)
ネコ顔でお送りします猫




{5BC370BB-8895-4F80-8845-BAB4A533B847}
成人式の時の振袖着たよニヤリ

淡い黄色だったんだ〜ちょうちょ
結構お気に入り!
前撮りと成人式、結婚式と3回も


髪飾りも黄色と白のお花にしたよピンクハート
{E1C371B4-BB26-4131-B546-D2838A2326DF}
帯も可愛く着付けてもらえましたキラキラ
成人式の時よりも
可愛くしてもらえたかも?笑



せっかく持ってるから
また着たかったんだ〜!

着物っていいよね〜ハート



もう一度着たいなぁ爆笑
お正月とか!

{5B1A5759-AA59-4121-9869-8D94691E32FA}
ネイルは自分でやったよニコニコ
{1A122F0D-8146-40D4-ADDB-8BF31AB9B719}
着物に合わせてお花ガーベラ





そして、ここ最近工作してたのは
このガーランドラブ
{67635B4E-2CB2-45DF-8EAB-1AED9904FA70}
なんか作ってあげたいなぁと思って
手づくり結婚式で検索したら
このガーランドって言うのが
流行ってるみたいだったから
サプライズで作ってみたの照れ

{B07C642A-9C32-44B7-A0DB-CF161ADA346F}
自分で言うのもあれだけど
自信作キラキラキラキラ


写真撮るのに使ってくれて
喜んでもらえたよウインク

お姉ちゃん頑張りましたキラキラ
{843E4BA9-0E31-4C29-953E-94816AF46390}
家族みんなで折ってたのは
折り鶴シャワーにつかいました流れ星

ライスシャワーとかフラワーシャワーとか
あるけど折り鶴シャワーは初めてだルンルン




来れない人にも折ってもらったりできて
心を込めた折り鶴すてき♡

キレイだったよキラキラ

{566884C6-CD79-40DA-A85C-D343474C94FA}
あとね!
白無垢着たくなったよラブ

まったん、結婚式は
絶対ドレスがいいなぁって思ってたけど
白無垢もいいキラキラ


お嫁さんが着てるのみて
日本人として白無垢も
着たいなぁって思った爆笑





弟が挨拶してるのを聞いて
知らないうちに
しっかりした大人になったなぁ〜
って感動したよキラキラ

私より全然大人だなぁーって感じた(笑)
{B2886B0B-8CAF-4893-AF7F-F4FC41030EDD}
まったんもしっかりとした大人な女性に
なれますようにチュー



まったん