こんばんわかちゃんクローバー
{F9497D3D-D440-43AD-B14E-60B0D54F9044}

11/3文化の日の今日は
ぐんまマラソンの応援に行きました流れ星





あかぎ団からも
ここあ、ももちぃ、みおん、ひより、みのりの5人がランナーとして参加したよお願い
{449B8C4F-5DF0-4936-9619-5FCA743F87D1}

{F63F3C9C-8DEC-4D73-A019-62D798EE8723}
リバーサイドジョギングコース
BPの5人がスタートする前に記念撮影おねがい

アンカンミンカンさん、ゲストランナーの市橋有里さんも一緒に写ってくださいましたピンク音符


 みおん、ひより仲良くゴールへ!のシーン↓
{B085E14D-3AFA-4A6E-82FE-834AA9253CEB}
ゴールの写真上手く撮れなかったあせる



5人とも完走出来て
ホント良かった( ´ ▽ ` )ノラブラブ

おつかれさま〜っ!!
{777662AE-4703-4383-9634-C0E04C0079C2}




ランナーとして参加していた
今までのぐんまマラソンも楽しかったけど
応援はまた違った楽しさがあったよハート
{B378B30B-6A99-416C-9E55-0C2E374B0EBB}
10km、リバーサイドジョギングのスタート地点でランナーの皆さんを応援させていただきました!!

頑張れ〜!と声をかけながら
ハイタッチをすると
みなさん笑顔で答えてくれて

それが嬉しくて楽しくて爆笑

{859F33FF-CDA9-4049-AE70-142AA4BBABA1}
スタート地点でハイタッチをしたランナーの方が、笑顔でゴールしている姿を見ると、友達や家族がゴールしたような...不思議と嬉しい気持ちになりましたラブラブ




こんなに沢山の方の前でライブも♪
{5425C629-4E67-4B88-9C25-E1B3F448D7C0}
県内外から多くの人が集まる
群馬の一大イベントに
あかぎ団が関わらせてもらえている事を
本当に嬉しくありがたく思っています


ランナーの皆さん
本当にお疲れ様でしたニコニコ







そしてもうひとつ!
富士見産業祭に出演しましたブルー音符
{9557B3DA-F908-4E1E-8C0B-4A2BF005E80E}
6年連続で呼んでくださっている
毎年恒例のイベントなんですキラキラ

今年も参加できて
とっても嬉し〜っ爆笑ラブラブ

本当にありがとうございます!!

{38B8BA92-0E20-4143-AE03-A2F8A59166A3}
ライブみんなで盛り上がれて
すごく楽しかったなぁラブ

特にDDが楽しかった!!

{E4AC94C9-781F-4499-B22D-3E54A80D4A55}
ぐんまマラソンから急いで来てくれた方
あかぎ団が来るのを
富士見で待っててくれた方

来てくれて
ありがとうございました(*^^*)ラブラブ




物販あんまり時間なくて
サイン書けなかった方ごめんねあせる

またぜひ来てください!
まってまつ♡

{3C8290B6-6A43-4C35-A5B8-6426AC8A611A}
今日もイベント終わりに
ワンマンライブの練習したよ♪

あ〜っ!!
あと少しで本番だぁ爆笑ハート



クローバーわかちゃんクローバー