こんばんわかちゃんクローバー
{3ED93D39-3AB7-4435-87F0-8AF87A28E9EF}

今日はイオンモール高崎で
ぐんまフェアに参加しましたハート
{D36370C7-E186-4E3A-A805-16F8A0FD9727}


1部では
防犯寸劇「還付金詐欺に気をつけて」
を披露させていただきました!!
{F78CBEF5-AF72-4275-8A9D-D15267944E30}
物販で寸劇の感想を聞けて嬉しかったです♪


みなさん
少しでも変だなと思う電話がきたら
一旦落ち着いて
身近な人や警察に相談するように
してくださいね( ´ ▽ ` )ノキラキラ

{5D6DE98A-D2B2-480F-B951-ADE5549F91EA}

ライブでは
群馬県民のPRソング

群馬のキャベツはNo.1
やよいひめのうた
GUNMAはシルクカントリー
温泉大国群馬県

をセットリストに入れて
PRしましたおねがいラブラブ


(普段踊らないシルク踊るのは緊張したぁ💦)


{52AD7DD1-C9CD-458D-B6C8-C535A202E3BF}
物産展のお手伝いもさせていただきました!


2,000円以上お買い上げでメンバーのサイン色紙プレゼントという事で、

少しでも物産展の役に立てるように
がんばったよ(・ω・)ノラブラブ


美味しいものが本当に沢山あったね!
(試食がいっぱいで幸せでしたw)



みんなお買い物にきてくれて
ありがとうございましたウインク


{2FF8C274-2D89-49AC-900F-0B53CB62AC64}

そのあとは、
群馬ダイヤモンドペガサスの
ファン感謝デーに出演しました!!

選手の私物オークションのお手伝いや
あかぎ団ライブもさせていただきました♡


ペガサスの応援歌として
替え歌してくださっている
「DD」はやっぱり盛り上がりますね♪

一緒に踊っていただき
楽しかったです(*^^*)



あかぎ団ファンのみなさんも
来てくれて嬉しかったよハート
(お腹いっぱい食べられた?)

{E24D8075-005D-44E8-ACC8-01920AE6EB91}

今日1日長かったけど
みんなの応援でがんばれた!

本当に
ありがとうございました流れ星








ひとつお知らせラブ

フリーペーパー
「ふりぺっこ」11月号にあーちゃんとわかちゃん2人のインタビュー記事を載せていただきました!!
{F9AE1AD6-9A21-40F9-AF52-0DFC2D90E5FC}
県央版

{42448B0E-8858-48F1-9641-57DBC0840320}
両毛版があるよ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひゲットしてみてね〜ピンク音符



電子版もあるみたいだから
チェックしてみてください♡

{51B98D9A-6AEA-43D7-9C7E-6903482AD87F}

おやすみー!

クローバーわかちゃんクローバー