ピンクハートはにょーん(*´꒳`*)ピンクハート



今日は
♡♡♡司会day♡♡♡
{42E2D3EB-3BBF-4CAE-A7BA-35D28D486785}
群馬ダイヤモンドペガサス
独立リーグ
日本日本1日本
報告会inスマーク伊勢崎




こちらの司会を
私、礒干彩香がやらせて頂きました!





9年かけて悲願の日本1ということで
お祝いですね!!(*゚∀゚*)

お祝いっていってもワイワイではなく
しっとりお祝いでしたキラキラ





監督、選手の挨拶!

そして特に今シーズン活躍した
堤選手柿田選手伊藤選手井野口選手
4名へのインタビュー!

最後にファンの方からの
選手への質問コーナー!
{290EB981-AA63-4002-B706-6748B10D7936}
こんな感じでした照れ!!





出陣式では
イケメンコンテストコーナーや
絵コンテストコーナーがあって
ワイワイするのですが、





今回はコーナーがなかったので
落ちついた感じの報告会でした
( ´ ▽ ` )






なんだかおとなしい感じの雰囲気だと
物足りない感じもして
お客様が楽しめているか
司会者としては不安になります(笑)







でも、お客様が楽しかったわよピンクハート
って言って下さって
あー、あかぎ団のファンの方も言ってたけど
大好きな人がそこにいるだけでいい!

今日だと大好きな選手がいるだけでいい!
それなのかなって思いました(*゚∀゚*)!







そして同じイベントでも
その日、その場所、その時のお客様が
当たり前のように違うので

前日からどうなるかなんてよめないし
やってみないと分からなくて
司会に限らずですが
司会って難しいなと思いますアセアセ







今日なんかも質問コーナーで
やはりみなさん恥ずかしいですよねアセアセ
手をあげて下さる方が1人もいなかったりで
わぁアセアセとなりましたが(笑)

自分から聞きに行ってみたり
インタビューするお客様の層を変えてみたり
右いったから左いこうとか
列を変えてみようとか
時間がまだあるからのばさなきゃとか
やってみました!!





もうやってる時は
緊張で緊張で死にそうです(笑)






今日は
自分の中で反省点が多く
もっとあーすればよかった
こーすればよかったなど
納得がいかなかったので
30日の感謝祭では
もっと自分らしさが出るような
司会ができるよう頑張りますウインクルンルン
{79357134-0A12-45CE-A29E-A32013A66FE6}


そのファン感謝祭デーは
なんと!
私達AKAGIDANのLIVEがあります
流れ星(*´∇`*)流れ星



LIVEはなんと2回です!!
予約お待ちしてます音符




≪ ファン感謝デー ≫ 
【日  時】
平成28年10月30日(日)18:00~ ※開場17:00 予定
【会  場】
ホワイトイン高崎(高崎市赤坂町94)
【参加選手】
監督、コーチ、全選手 予定
【司  会】
AKAGIDAN 磯干 彩香
【形  式】
立食パーティー(食べ放題&飲み放題)
【内  容】
選手との交流会、豪華お宝オークション、サイン会・撮影会、AKAGIDANライブ開催などを予定。
【参加費用】
大人:2,000円、4歳以上~高校生:1,000円、4歳未満:無料
【申込方法】
1.グランドチャンピオンシップ開催球場の本部にて申込
2.FAXで申込
 球団HPの「申込書」を印刷しご記入の上、FAXにてお申し込み下さい。
3.メールで申込
 件名:ファン感謝デー申込
 本文:代表者名(フリガナ)、住所、生年月日、性別、電話番号、
    人数(大人○名、4歳以上~高校生○名、4歳未満○名)、支払い金額を記載の上、
    moushikomi@d-pegasus.com宛てに送信
【支払方法】
当日、受付にてお支払い下さい。
【締め切り日】
10月26(水)18:00まで






今日は
あかぎ団ファンの方も応援に来てくれて
ありがとラブラブ

メンバーのみんなもお疲れ様ラブラブ
明日あえるね(笑)





ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン




そう!ペガサス繋がりで
一昨日TBSで
ドラフト緊急生特番がありましたね!

私もずっと見ていて
全部に涙涙しましたえーん

家族が泣くところで更にダラー(笑)
素敵な番組でしたね!



そこに群馬ダイヤモンドペガサスが
紹介されていました!!



実は私がアナウンスをしている時に
SMAPの中居さんが密着取材に
いらっしゃっていたんですアセアセ




テレビで中居さんが試合を見てるシーンがあって
あ〜中居さんが見ている中で
私のアナウンスが流れてたんだと思ったら
もう
#G#G&@&#G#G&@\_
こんな気持ちです(笑)(笑)(笑)




しかもほんの一瞬だけほんの一瞬だけ
私のヒーローインタビューしてる所が
後ろの方で映ってましたアセアセ(笑)






そんなことより(笑)
重要なペガサスのVTRを見て

密着取材をされていた選手と
私も同い年で
同じ夢を追っているものとして
グッとくるものがありました!!




私もアイドルまたがんばろう!
って思いました!!





明日のLIVEで
みんなに勇気や元気を与えられるよう
明日も元気に頑張りますピンクハートピンクハート

{33971A2A-D4D2-4C32-939F-58440A1BC536}

みんなコメントありがと!
この間のあかぎ団についてのコメント
励みになりました!!
みんなの意見を元にメンバーみんなでも
考えてみます(*゚∀゚*)

あーちゃん♬