森本悠楠ですラブ
{21380208-1373-4FF0-A5A5-256CFCF5DE5F}



昨日はチッタ川崎でライブでした♩


FES☆TIVEさんのゆなちゃんとお写真撮りたかったんだけど会えなくて残念笑い泣き





{CB05CB6C-2406-4FE6-B37F-F914BA505A9C}

メインステージとAtticステージに立たせていただけてうれしいですラブラブ



メインは広いし、Atticはファンの方との距離近くて、二階からも見てる方がいて、なんかいろんなとこから見られてて恥ずかしかった(笑)



またぜひ出たいですラブラブ



そしてそのあと!!!
{2E70FC0C-3059-4973-A8DE-4D8A8D921774}


群馬ダイヤモンドペガサスの応援雷

日本一になりました〜!!!!
自分のことのようにうれしい(;_;)
{DB8B7B05-C510-4D09-B886-2A67076DE3D1}

胴上げしてた!!!!
日本一すごいなぁラブラブ



いつも球場でライブするときしか試合見に行けなくて、ルールもわからないけど、昨日は見に行けて、ルールもわかちゃんに教わりながら見たの!!!



野球やりたくなった口笛



{AA75A178-0350-4A42-B4F3-AFEB24E881BE}

応援団の方とラブ



DDの替え歌で、応援歌一緒に歌ったよ〜ウインク
いつも行くと仲良くしてくださいます!!
ありがとうガーベラ


わたしたちあかぎ団も、日本一のアイドルになりたい…なんて思ってしまいました(笑)

{4AFDAAB7-B974-497C-9CE4-BDF876FDCDAF}



それくらい感動的でした〜星
また来年も応援に行きますチューリップ

{3B498B31-D16B-4713-A4CE-AC8AB86A0C74}

↑さやきぃーのかおw





川崎から帰るとき、みんな爆睡だったよー、
ゆーなは30分しかねれなかったなぁ笑い泣き



最近朝起きれないやえーん
なんでだー!

{5DC97E3E-C2A6-44D2-AE3D-0F727033F832}




ゆーな