おつかれさまったんハート
{410028C7-E036-4D2F-A136-DED829587C59}
おばちゃんですニヤリ


昨日は富岡甘楽地区地域安全大会でしたキラキラ
{F68A273A-1178-4FDA-80F2-79AF7C3E3D43}
2年前にも出演させていただいて
今年も寸劇を特殊詐欺の披露したよピンクハート

{40B12E2F-8319-4149-88E0-AEC2E5E5B7C6}
このメンバーで新しく生まれ変わった
『還付金詐欺に気をつけて』をやったよ!


毎週寸劇のレッスンがんばってきました!


まったんは今回は
おばちゃん役です!笑
{6C95F775-FC76-4C0A-B45E-BD29FEB0A1F5}
どうも!まみおばさんよ音符


{F1466923-1A92-4F1B-B620-25892B216C88}
あやおばさんとリンさんキラキラ
{F6A4C765-1075-4262-8EC3-464D45667AB9}
やまださんのところオレオレ詐欺に
あったらしいのよびっくり

加藤さんも気をつけてね!


{73B7CF6F-31C6-4657-9BF2-81DB6D339715}
詐欺師のふたりニヤリ

いきなりお金についての電話がきたら
いったん落ち着いて周りの人に
相談してください!


ATMで医療費の還付をする事は
ありません注意




今はあの手この手の
いろんな詐欺の手口があるので
私は大丈夫って過信せず
気をつけてくださいね!!


これからもいろんなところで
この寸劇をいろんな所でやって
詐欺被害に会う方が1人でも
減る事を願いますキラキラ


{7A05201F-3C8A-4D57-8B9B-3343B9DBA577}
るなちゃんのランドセル姿可愛いハート

{D9BA9A7C-BBF1-47AB-899C-80F66A9E8924}
リンさんのイヤリング付けてる姿を
見つめるゆでちゃんハート


{474449A1-76CB-4209-9BC2-DFB834708EC4}
おばちゃんも気をつけなきゃ!

また登場するわハート









{58564FB7-10C9-4385-9322-CC5DC44F181D}
明日は10/10(月)
CITTA IDOL CIRCUTT2
supported by IDOLCAMP
@CLUB CITTA'


あかぎ団出演
13:15~13:25 CLUB CITTA'
13:30~14:20   物販

15:30~16:20  物販





そして来週はハロウィンBBQおばけくん

10/15(土)
ハロウィンBBQ
@とんとん広場(ざわざわの森)


チケット購入方法
・事務所(平日10:00~18:00)
・とんとん広場
・あかぎ団イベント物販



みんな来て来て〜おねがい

メンバーはみんな仮装するよ!

まったんはこれ着るの〜キラキラ
{7745C4BB-EFCF-4D99-9C8C-AD7F9967429D}
今日仮装するやつ着たんだラブ
うふふハート当日までひみつだよ(笑)

こうゆうの着ないから
着てみたかったんだ〜!

なので楽しみにしてて欲しいなぁ流れ星


みんなも仮装してきても大丈夫だよ!
チェキ撮ったり
仮装姿でライブもたのしもーね音符

{908BA951-669D-4599-8AF7-BC060424C513}
昨年はさくらちゃん♡



また明日ねラブ