ラブラブはにょーん( ´ ▽ ` )ノラブラブ




おはようございますっ
おばけくんピンク薔薇魔女っ子あやちゃんですピンク薔薇おばけくん
{84B6B87C-205C-4B1D-B077-555779B4BCA4}
さぁールンルン
今日はどんな魔法をかけようかしら流れ星流れ星




ん〜そうね〜
今日は
寸劇もあってレポーターもあって
とにかく台本を覚えなきゃ

ひゃ〜えーんえーんえーん
そんな私が今日一番かけてほしい魔法は
絶対忘れない暗記脳だ!!



あや魔女ちゃんにお願いしたいけど
あれ?なんだか
ふてくされてる(笑)
{3671A7A2-FE4C-4F24-9147-E25D09F8BAD3}
朝だからごきげんななめ45度なのかな?

しかも
悪いお顔をしている
{9D0F40DB-FE29-45CF-9882-650B9508D550}
どうした、
なにかをたくらんでいるぞ
{08169ED6-8831-4CDB-BB6F-A67932C348FA}
魔女っ子あやちゃんは
なんだか危ない予感しないアセアセガーンガーン


(お菓子をあげればすぐきげんがなおる)




みんなは
魔女っ子あやちゃんに
どんな魔法をかけられたいですか!?!?
おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん







そんな
あー魔女はしー魔女と
群馬テレビのニュースeye8に
出演してきたわよっ星星
{F37DE6F6-8AEE-4F00-9992-BB1AF5B77797}

{73355C75-6251-4412-AED2-5477C3CABE24}

{91777F3D-8A63-4277-B48E-EA1ABC4ABC20}



10月の生放送だったので
ハロウィンしようで出演したのっハロウィン
{05CE724F-D2B2-49E3-86C3-A26228DCF204}
どうだったかな??( ´ ▽ ` )



オープニング
映画紹介
お天気お姉さん
エンディング


計4回出演したよグッグッ




映画紹介では
今回私は10月14日公開
「GANTZ:O(ガンツオー)」
の紹介をしました!!



ナレーションはそのものによって
声とか読み方とかを変えていかなきゃで
もっと勉強したいなって思いました!




お天気お姉さんも同じで
お天気の原稿を読む時の読み方とか
発音とかもっと勉強したいなって思いました!





私はこうゆうのを習ってるわけではないので
プロのアナウンサーさんみたいには
全然喋れないけど

いつなんどきどんな仕事が舞い降りてくるか
分からないので
こうゆうのをプロの方に教わりたいなって
思いました!!



どうしたらプロの方に教われるのかな??





ではでは!!
今日はこれから
富岡警察生活安全イベントに出演して来るね
ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
{56CA9154-F77C-4096-8D97-994886690D2B}

{3586AE18-DB2B-4FA9-B1D0-763D3EDEC44E}

{7D75BA77-D2AC-4E21-8EB2-7C555CFEE45F}
夜は、野球の
アナウンスとレポーター
がんばってきますウインク!!



みんなも
1日たのしもーねっ!
{C93A1C00-A7C7-4919-9A92-47FDD61F24B9}


いってきまっしゅ!
{EE9B00F2-219B-4B0F-B79D-52057DDF8095}
あーちゃん♬