やっぽ〜〜

ゆでちゃんですっ流れ星


{0B52B905-7FBC-47A3-B02E-7FAF243F3390}









JA収穫感謝祭に行ってきましたおねがい


いいお天気だったね!!晴れ


{DFAEFD31-10D1-4B5D-B9F9-C972B77161F3}






群馬の野菜は好きですか〜!!



初めてキャベツの抱え取りしたよ♡


{1CC32678-B694-4556-8043-B4FF1770D4CB}


すっごい重くてびっくり!!

でもキャベツのいい匂いしたぁ💭

7個とれたキラキラ






{2267D3FB-9B6C-43F4-8119-DE79478072CD}

みのりちゃんとるなちゃんも
頑張ってたよラブ




暑い中みなさん
ありがとうございました爆笑







きのうは横川SAでした照れ


{2A938A3F-5B0C-4B73-9CB6-FE96E4656690}



雨の中ありがとう!!!



昨日は喉の調子が悪くて
あまり声を発せませんでしたえーん



しかもあまり間違えないダンスも
間違えてくやしかった〜〜




群馬県も長野県も
温泉が有名!


長野県は温泉の数が多いから
温泉のはしごができちゃうんだっておねがい
すごいんね!




軽井沢アウトレットで
たくさん買い物しちゃった〜星






控え室でも車の中でも
この日はもう最強におもしろすぎて(笑)




思いっきり笑いたいのに
声が出ないからずっと
スースーヒーヒー言ってた(笑)




今日は声出して思いっきり笑えて
サイコーうれぴーラブラブ



{B6022E01-D0B7-4EAD-8D8E-0540642112C6}







みのりちゃんパンダ


おたんびょうびおめでとうふんわり風船ハート


{81CFCE1E-AD79-4F83-AB55-FBF660B0AB9F}

{CDA75ABB-25D0-4D84-AEEE-90C677D05F4C}

{99D86DB8-4581-4E1C-8778-22AA313C27B3}



みのりちゃんの肌のほうがツルツルなはずなのに

いつも「きもち〜〜〜〜!!」って

ゆりあの腕をなでてくるところとか

なんかもういろいろかわいすぎるよえーんラブラブ






みのるなコンビ
好きすぎる〜〜!!



{DCDD9F56-3AD8-4321-80BD-2D728FA48D5D}

{5D7FC5D7-8525-4BE3-980D-FA706ABE169E}










ほんじゃ!

おやすみちゃん🐣