おつかれさまったん風船
{68B769F2-1663-4544-9FAC-B2CEFC948244}
まったんだよ〜ウインクラブラブ


今日はワンモアブレイクイベント2016
in横川SA(下り)に出演しましたラブ




毎年出演させていただいてて
今年で3年目キラキラキラキラ

ありがとうございますチュー






が、しかーし!


実はまったんは今回が初めてハート



1回目は場内アナウンス
2回目はイベント司会だったの〜!



だから今日すっごく
楽しみにしてきたのおねがいキラキラ

横川よこかわ〜♪
釜飯〜♪
釜飯好きなのーピンクハート
{28E49245-CDA3-44A4-98B2-4B53B9D3E2D6}
わーいチョキキラキラ

サービスエリアでライブって
ワクワクするよね〜爆笑
{4A9C3758-F3E1-40EE-B116-E376C7E5CB60}
来てくれたみなさん!
少し雨が降ってきちゃったけど
大丈夫だったかな傘

ありがとね〜キラキラ



{DEE9F738-7FD6-4CAA-BC1B-7A034B061D7A}

久しぶりのパーフェクトブルーと
アイドルシュタイン
この曲やっぱりカッコイイねおねがい



長野県と群馬県のPRもしたよ星

長野県はおそばにりんごに温泉
あとお水も美味しいラブ

{18F4A8E6-A2BC-419E-A25F-486F36A8A601}
喉乾いた〜って
お水の寸劇もやったのw
さすが寸劇のご当地アイドルw

まったんの飲んだ和みの炭酸水
まろやかでスッキリとした口当たりで
美味しかったハート

どちらも
横川SAに売ってるよ〜音符




クイズ大会では
まったんの考えたアルクマクイズをしたよ♡

アルクマの体重はりんご70個分だよくま



曲をとおして
群馬の温泉の事もキャベツの事も
知ってもらえたかなぁチュー



{888D8671-E23C-4B4B-856D-8934F187F845}




ワンモアブレイクとは
高速道路の運転であともう一回
サービスエリアやパーキングエリアで
休憩をとって安全運転で旅行を
楽しもうってことなのです音符



みなさんいつもよりもう一回休憩を
とってドライブしましょーね車ルンルン

{1C457AAD-EAFE-4B21-8E5E-D8517B43ED2B}
秋の交通安全週間!

今日同じくイベントに来ていた
腹話術をやっていた警察官のお姉さんは

まったんが1日警察署長をやった時に
一緒にだった方でしたびっくりラブラブ
{1BA5F9B3-581E-42F4-8386-C91579AB4ADB}
『まったんですよね?』って
覚えててくださいました♡

みなさん!
運転には気をつけてくださいねキラキラ


{4659C786-FBA5-465D-B25D-119640BEF0BC}
ゆでちゃんなんでそんな涼しそうなの?
まったんの汗w



{2226CD37-0F6A-4EC7-8E45-1C74699081D5}
ワンモアブレイクイベント
楽しかったぁラブキラキラ


また来年も来られますよーに流れ星


{C6E6CD38-B19B-44E0-B24B-D09DFED71AE4}
明日はJA収穫感謝祭ですハート


10:00〜キャベツ抱え取り
12:10〜ステージ
14:30〜抽選会

いつもステージに
お野菜いっぱい並べてあるよねお願い


色んな人にあかぎ団を見てもらえると
嬉しいなぁルンルン



頑張ろーグー!



また明日ね猫