やっほー!


ゆでちゃんです流れ星


{F8101840-AF45-4FA8-8C17-72D1F61AAE4E}




昨日は@JAM×ナタリーEXPO2016


みなさん
ありがとうございましたーー!!!ラブラブラブラブ





ブルーベリーステージに立てたこと
本当に嬉しいですえーん


 


オープニングアクトということで朝早いから
人埋まるのかな〜〜とかいろいろ不安になって
緊張疲れして(笑)

踊る前からちゃそ*と
緊張で疲れたね!って話してましたタラー(笑)




群馬のキャベツ持ちながら
ステージに上がった瞬間にみた
あの光景はもう一生忘れない!!
てか忘れたくない!!キラキラ


{86C04F02-E8AB-409D-9742-F0BEC693354E}

ふぁんのみんながくれた宝物です♡


本当にありがとう♡♡

{6F523A5A-AC9E-4210-95E5-C8D55F9D5ADF}







パパとママも見に来てくれたので
ゆりあは最後までアイドルさんのステージを
みてました!



最後のほうは1人で走って見に行ってたよ(笑)



{6396C29A-9E8A-405B-BA09-28E87F2FFAF4}

愛踊祭2015のときにお世話になった
二丁ハロのミキティー本物さんと
でんぱ組.incのピンキーさんラブラブ


あかぎ団のこと
覚えてくださっていて嬉しかったです!



{676BF48B-1399-4272-9897-CD1E07B458DB}

生ハムと焼うどんさんラブ



すごくフレンドリーで
楽屋でもおもしろかったよ!(笑)


にしいまりなちゃんに
いきなり
ラプンツェルみたいだねぇぇ!って言われた笑い泣き





{48DC7DA2-5049-43A3-A39E-941E6DD814A8}

でんぱ組.incの
古川未鈴さんピンクハート


みりんちゃん推しですって
報告してきましたラブ

あの笑顔たまらないですえーん

推しジャンもしてきたよ♡




{473CF9F3-52B7-4AB0-A638-DBA339F982E5}

夢みるアドレセンスの
京佳ちゃんえーんえーんピンクハートピンクハート





実は夢アドさんがメジャーデビューする前から
ずーーーーっとファンで
ライブにも行ってました!!




日比谷で共演したこと言ったら
あ!って覚えてくれてて
今日夢アドさんのタオル持ってきたって言ったら
まーーじで!ってびっくりしてました(笑)




最後にハグしてもらったんだけど
あまりの嬉しさに号泣してしまい、、、(笑)


夢アドさんの曲ならイントロドン!とか
絶対に勝てるよニヤリ(笑)

かりんちゃんも探してたけどお会いできませんでしたえーん




BiSHのアイナ・ジ・エンドさんともお写真撮りたかった、、(笑)♡







来年も@JAMにでたい!!!

ストロベリーステージに立ちたい!!!


たくさんの人に
あかぎ団を知ってもらえることができたかな?

握手会にも来てくれてありがとう星


@JAMサイコーーーーー照れ




幸せをありがとうございましたふんわり風船ハート



おやすみちゃん


{A55FB3E1-9CBD-43EF-BC2B-1639C59AE591}