やっほー!

しおんです!
{2288C54F-6980-4790-A6E3-BF837F52DDF9}








土曜日は、シークレットパーティーレジェンド!!
と言うことでー



しょーなーん!

そして

えのしまー









楽しかったです!








でも、詩音は午前中体調が優れなくて、迷惑かけちゃってごめんなさいえーん




途中から回復してきてちょっと鼻声だけど、元気モリモリ爆笑爆笑爆笑




\ぶれっっっっつ/
{E67F5915-3327-4B0D-A276-5627703571AD}







うみいってー♡


お昼食べてー♡

あ、気づいてたら食べ終わってたから、写真はこれで我慢ね(笑)

神社の前まできてー♡

貝食べてー♡



{6C6B1824-B11B-4F80-AEFF-453748FAAD46}




水族館いったーラブラブラブ








楽しかった爆笑ドキドキ照れドキドキおねがいドキドキラブ







小学校のとき、行った以来だったから、懐かしい〜とも思ったよ!!!!






{7EF5DC66-A4FF-4EAD-85A2-532B8A1ED1DD}













そして、日曜日は!

@JAM×ナタリー EXPO
幕張メッセ!!!



{FE6888F9-B92A-4FC0-9CCF-F5467FC3997F}







大きいステージにたたせていただいて、ファンの方も朝から幕張に来てくれて、はじめましての方もあかぎ団のところにきてくれて…






しおんは最終審査の場に行けなかったけど
幕張メッセへのきっぷを手にしてくれたメンバーにも感謝しています!!







すごく愛されてるな、幸せだな、
と、噛み締めて、ブルーベリーのステージに立ちました!!








また、@JAMにでたいグー





{7FD78751-659D-4382-9A3B-1B7F45062F46}














そして、私はチキンでなかなか声をかけられなかったけど、一緒にお写真を撮っていただいたので、載せます!!!




\でんぱ組.incの藤崎彩音ちゃんと二丁ハロのミキティー本物さん/
{EDB39C04-D15A-4317-AB14-3F815C34D96B}



\でんぱ組.incの相沢梨紗ちゃん/
{0A3E6ED7-1F17-4607-92F9-CCDEEE9EC997}


\でんぱ組.incの古川未鈴ちゃん/
{5AF31681-0150-4FA1-A8A0-4000F9969927}



でんぱ組.incさんが大好きで前日の夜も動画をみてたから、感激だったの!!!

神対応すぎて震えがとまらなかった滝汗


ミキティー本物さんとは、間近でお話ししたのが初めてだったから、オーラに圧倒されてました笑い泣き










あとは、ステージを、みて、盛り上がりつつも勉強させていただきましたプンプン





{3546B551-31B5-4479-BD1F-65C36523FFD0}







帰りの時間があって、最後まで居られなかったから

車の中で携帯片手にAmebaTVテレビ




盛り上がって、感動して、スクショしてたよ(笑)





{C9B828B8-AB56-4E37-B930-EA7E44CEE04A}






もう、いろいろいいたすぎて、なに書いていいかわからなくなっちゃった!!!!








でも!





みなさん、







ありがとうございました爆笑ラブラブ





















よい、平日をパー






おやすみ!