ラブラブはにょーん(*^_^*)ラブラブ






おっはっよーんルンルンルンルン





神様いつも
\ありがとうございます/
{E55B4D14-F6B6-42BB-9495-F48B477655C7}

{7FAAF871-3201-41DE-A736-A0D4E372E6D7}
群馬県にある有名な
榛名神社
お参りしましたっ!!



感謝の気持ちと
名前と住所を言いました照れ



自分よがりで
ただただ願い事ばかりしてはダメですよね
神様も人?だもんね照れラブラブ
ちゃんと礼儀をしっかりして
お参りしました(*^_^*)






その後、おみくじをひいたよっ!
榛名神社では水につけると
浮き上がってくるんだってラブ
{C282EE58-CEE0-482D-A3A2-9798A16D1F70}
雨だったから濡れちゃって
チョットフライングしちゃったけど(笑)

ちゃんとしたお水に浸してみました!





結果は、、、
小吉
微妙だっっっっ(笑)
{47152854-4E55-4210-90CF-B6180D85C257}
でも
普通が1番グラサングラサン



職業のところに
宝物、外にあり
って書いてあったの



まさにAKAGIDANだと思ったびっくり
意味があってるかよく分からないけど
AKAGIDANをやってる事も宝物だし
これからもAKAGIDANを通して
たくさんの宝物に出会えるんだなって
ワクワクしちゃいましたルンルンルンルン






小吉だったので
戌年の私は戌年にいれました犬
{9B9B2994-B53C-4C72-9C3A-600BAED087F8}
犬犬犬犬犬犬
ワンっ
{4BF6C85A-C519-41D8-89EA-CDC7AE5C7B4C}
あれ?あと2年後に戌年くる??








そうそう!!
ちなみに榛名神社には
ファンの方々と行ったんだウインク


king of AKAGIDAN
と、いう1日メンバーと遊べる
特典会イベントがありました
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
{58DD861C-11C7-47A4-8092-546451AC826D}
アルバム購入特典なんだけど
1枚でなになに
2枚でなになに
みたいに特典がいろいろあってね照れ



この日は
15枚以上の方の特典会の日だったんだ
\\\\ ٩( 'ω' )و ////



アルバムにご協力して頂いた
全ての
みなさんありがとうございました
星(*^_^*)星






それでは続きウインク
榛名神社からチョットいったところの
湖畔亭で
おうどんや天ぷらを食べたよ照れ
{FA226B2E-EFE1-4316-BD25-293EAD80520A}
みんなでこんな感じで近くで
ごはん食べたりしたよ口笛

みんなでたべるごはんは
美味しかったラブラブ





その後
ボーリング大会をしたよひまわり
{1D7BF71B-C6C6-4601-9400-100B7B95B2A1}
私はキッズボールだったよ
(笑)
{5990DF2A-2734-4B35-B1A4-DAB099C7817A}
ボーリングできないから
毎回恥ずかしいんだ(笑)




ファンの方々は
上手だったよ(*^_^*)流れ星
{4115DD14-A74B-493B-A4EC-11E3B8BA8BD2}
ハイタッチとかして
ワイワイ楽しめたよ照れ



あーちゃん、
ガーターもだしたし
ストライクもだしたよ
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
{896FE897-B264-4747-A89C-131BC9604354}
イェーイチョキチョキチョキ



ボーリング大会楽しかったねっラブラブ
{4CAABE1A-87D7-4CE7-8FF2-98EA13365F36}
今回あーちゃんを選んでくれた
6人のみんな
ありがとうございました照れ流れ星
1人お仕事で来れなくて残念えーん

楽しんでもらえるか
不安だったけど
楽しかったよって言ってもらえて
あーちゃんがいるだけでいいって
言ってくれて
優しい方々で本当に嬉しかったです!

あーちゃんを推してくれて
ありがとうえーん
{C552E110-CEF3-4BC6-A07B-B447D0FD86DD}
他にも
今回の方だけじゃくて
私を推して応援して下さる全ての方
ありがとうございますえーん

優しい方々に応援してもらえて
幸せだなと実感してます!







そんな今日は
AKAGIDANレジェンドです音符
バスに乗ってあるところへきてます!


あーちゃん♬