おつかれさまったんハート
{1133ED85-7854-4EF2-AFB7-7B15E2ADFD71}
まったんだよラブ




今日は東京新宿駅で行われている
ランドネきたかんマルシェに
出演しましたキラキラ
{80BA688E-7FEF-4D85-8323-AA31D976C7C8}
前橋の魅力をたくさん
ステージでPRピンクハート


前橋の商店街でPV撮影したことや
マスコットキャラクターころとんの歌
赤城南面千本桜
温泉など!

{570C656A-F8B8-4AC1-BF88-DC79A5C29074}
まったんは
ころとん絵かき歌の曲に合わせて
ステージで絵を描きました豚



メンバーからのアイディアで
本当にステージで描こうよって、
練習中に決まったんだー照れ



♪まんまるおしりに〜ポニョニョンしっぽ〜
って歌詞に合わせて

お尻としっぽから
ちゃんと描き始めたよウインク

描き終わるかアセアセアセアセ
したけど完成キラキラ
{59BA4A6E-541B-4785-82AF-F39836B74D6C}
あたまの中で配置をイメトレして
『水と緑と詩のまち 前橋』も
入れられたよ〜チョキ




あと赤城南面千本桜は
まったんも今年観に行ったんだけど
夜桜のライトアップは
すっごくキレイだったよ桜
桜のトンネルみたいなんだー!
{70D81221-99E3-4772-B501-872A1E999F49}
来年の春は赤城南面千本桜まつり
遊びに来てね爆笑




{592F65BB-E38E-4A55-8858-CB787AA12977}
みなさん♡
今日も東京にもかかわらず
来てくれてありがとうチューラブラブ

手まわしたり
拍手で盛り上げてくれたので
みなさんのおかげでステージも
大成功キラキラ


ありがとねルンルン

{604DF5F7-704F-4505-96F3-E0AA96F02ACB}
水戸ご当地アイドル(仮)さんと一緒でしたピンクハート

ねばねば音符
耳に残るよね!

ねばーるくんに会ってみたいなぁラブ


ランドネきたかんマルシェは
明日まで新宿駅西口イベント広場で
やってるよおねがい





______________________________




昨日はKING OF AKAGIDAN
シークレットイベントでした流れ星
{5C1020B2-37A9-4A55-9788-8BAF28DBF06B}


昨日は土砂降りの雨の中だったから
みんな雨に濡れて風邪ひいてないかな?
大丈夫かなガーン??


雨でも1日すっごく楽しかったですハート
ありがとうございました爆笑



{34CFD920-3CDA-49E6-B8DC-C69127472944}
榛名神社へ行ったんだ〜キラキラ
パワースポットだよねおねがい


玉こんにゃく食べたのチョキ
美味しかった♡

 
{CB93F20C-5589-40A4-A163-68981EFC72E0}
みんなで歩いて登ったよ!!


{94DB692A-DAF8-4F3B-A028-8981BD896F66}
途中滝みたり〜流れ星


{CDBA09E5-7933-46C6-9D8B-5198C667286F}
御神水おみくじやったり音符


{2B0AC31F-94F9-42AD-B68F-76EC7FE6FAFB}
七福神巡りもしたの!
榛名神社には七福神の像があるんだよ!
まったんチームは全て七福神さまを
参拝したよキラキラ


雨だったけど楽しかったウインク


あかぎ団に福が訪れますように!!



{C2E92BFF-F206-437E-956F-C42C435E7C43}
お昼はうどん♡
榛名湖の湖畔亭で食べたよ!


その後は雨で榛名湖で遊べなかったので
ボーリングに変更!
{1BA13BEE-68EB-4FAB-A071-88D5B66E32BE}

実はまったん2日前に
ボーリングやったばっかりww

準備万端なカタチになってしまったw

{7C864B92-E400-467A-A304-2E0BE76E39E9}
この真ん中のボールにしよっと!

{8269EC74-13BD-45D9-8A4E-6BCFB31ED451}


あれ?指の穴がないハッ


{7D394405-63CA-4986-8675-287EE7E9C588}

あ!ごめんアセアセ
ころとんだった(笑)



ストライクやスペアを
一緒に喜べるってテンションも
すっごく上がって楽しいよねラブ


楽しい時間はあっという間!
{9DEB5CE4-3AFB-4FF1-B98C-B134CAA92A35}
みなさん予定変更にも対応していただき
ありがとうございましたキラキラ





{B9326980-2B7D-416D-B080-B7C7682AD34A}
あらためまして!KINGのみなさん!

いつもあかぎ団の事を
たくさん応援してくださり、
支えてくださり、

本当にありがとうございます!!
   
みなさんの応援が力になります!



これからも
たくさんパワーアップして
頑張っていきますので、
応援よろしくお願いしますおねがいキラキラ

 







もちろんあかぎ団の事を応援してくださる
全てのみなさんに感謝ですキラキラ
ありがとうございます♡
{90749264-C05D-41C7-A89C-C183EF42D0DB}
楽しい三連休だったな〜
ルネッサーンス赤ワイン白ワイン


まったんねパー