こんばんは!あんです!
{E78237D9-B1E4-4AE7-9477-15219862668D}


昨日は台風の警報で、びっくりしたね😳
今日は雨が降ったり止んだり…
今もまた降ってきたーガーンガーンガーン


私たちの森も…
なずちゃん(のリンゴ)も…
メンバーのみんなも
ファンのみんなも…大丈夫だったかな?😢

ちょっと心配です💦

今日は台風の影響で学校がないと思ってたら、


びっくり!!!!!


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱






…やっぱり学校はあったの😑

期待してたのでちょっとショック笑


でも!学校の友達と話していて


結局は


学校があっても友達に会えるんだから別にいっか



って結論になったー😋😋

台風の雲って早いし近いしすごいな!って思う!

雨あるあるなんだけど


歩道をボーッと歩いていると車に思いっきり
雨をバシャーって掛けられる時がある笑

そんな時はいつも2秒くらい時間が止まってから
ギャー!ってなる笑


みんなもそーゆー経験ないかな?w

想像しただけで爆笑www

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

話は変わるんだけど
パラリンピックも開会式だったね!

四年に一度の試合の為に選手のひとは
毎日毎日、練習してるんだなー

って開会式を見て思いました。

世界一ってすごいよね!

オリンピックのとき、どの選手も
「練習の積み重ねが結果に繋がる」
って言葉を言っていて


あー。私もがんばらなきゃ!

と、油田ゆで先生の筋トレを教室で開始しましたw
↑友達に笑われましたけど?


オリンピックパラリンピックの選手の練習には程遠いけど、小さいことからコツコツと!

だよね口笛

ほら!みんなも腹筋20回やってから寝てねーw



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


そして…😏




今年の秋は「読書の秋!!!」




にしようと思ってます😉



実は最近、「絵本」が大好きなんだよね笑


本屋さんに行くといろんな絵本があって
ドキドキしちゃうよ😍

絵本が大好きな理由は、ふつーに


「文が短くてすぐに読めるからっ笑」


「絵がすてきだから笑」



という理由です😂

あんが小さな頃から読んでる絵本とか!

最近の絵本とかいろーんな絵本があって

本屋さんの絵本コーナーは面白いよ♡



みんなのオススメの絵本があったら教えて欲しいな♡
{8DBD4568-A6F0-4B04-90B8-3D033B541D0F}



何で教えて欲しいかって言うとね


あんは、

声を出して絵本を読むようにしています!!


演技レッスンの勉強にもなるし

きっとお天気お姉さんの練習にもなるw


短い文章だからこそ伝えなきゃいけないこととかってきっとあるよね?

だから、なるべく声を出して読むようにしてるんだー。



でもね、いつも思う。。。







この絵本の読み聞かせでは





うーん。




きっと子供は眠れないだろうな笑笑笑



みんなも
絵本を読むときは優しく読もうね笑



みんなは、どんな秋にする????

食欲🍙??運動🏊??

今度あった時にオススメ絵本と一緒に聞かせてね!


運動といえばぐんま県民マラソンももうすぐ!

BPのみんな、がんばってね(^O^)
{53EA5A6C-1DAE-4765-B1BA-A07DC7B5493F}




さーて、また筋トレしてから寝ようかな?



ばいびー!

あんより♡