おつかれーしょんニコ
さやきぃーですラブラブ

{7FFE6414-1F48-4E0A-9A90-0ABC7DF9E0B1}

昨日ブログ書く予定だったんだけど、頭痛と戦ってたら朝になってしまいました
という言い訳からスタートですみません(笑)
今日は比較的元気な加藤さやかですキラキラ
皆さん低気圧とは上手く付き合えていますかハムスター

{D9EBF973-B671-42C6-99A4-3BB5CF5F0E68}

最近ずっとボーっとしちゃって、早く寝てもずっと眠いし、頭は痛いし、席は出るし、吐き気はするし、♡秘だし。

昨日揉みほぐしに行ったんだけど、始まって即爆睡(-ω-;)DASH!
終わったときに、あれ?揉んでました?って思うくらい記憶が無かったよ長音記号2ハートブレイク
勝手に寝たくせにちょっぴり損した気分(笑)なんちって

でも今元気なのは揉んでもらったおかげかもウインク音譜
朝は目とか腫れまくってたけどあせる今は平気ドキドキドキドキドキドキグッド!

{F5E934B6-CDCA-4242-BF24-B787883B68E7}

ゆーなも昨日具合悪いーって言ってたから、みんな低気圧にやられてるんかなぁ。。て思ったんだけど、どうですかはてなマークはてなマーク
私たちだけはてなマークもぐもぐ

台風早く過ぎ去ってくれますよーにあせる

昨日、あかぎ団の森がある赤城少年自然の家も避難区域になってたからちょっと心配だよショボーン
高崎前橋はずっと雨が降ってる〜雨

{300A6154-A400-463A-A7B8-C3430F1DDB0D}

土曜日はライヴもあるし、カフェもあるピンクハート

元気いっぱいでみんなに会えるように、今日もいっぱい寝よー!!もう寝よーアップ


おつかれーしょんびーばいきんラブ音符