はろぅー、あんです😇

{5AC36954-748E-434B-9FA3-89C74C7E17F8}



昨日は

赤城山青少年交流の家でのエコ活動!!!

ありがとうございました😁

昨日は変なお天気だったねー。

朝は雨が降っていて…大丈夫かな?

と思いながら用意してたら

あら。止んでる♡

そのままママと一緒にぶーん車

朝早くお弁当を作ってくれるママ。

いつもありがと≧(´▽`)≦

↑(自分で作ろうね。わたし。)

そして、いつものように大事なお話を聞き
今回は普通の道?から歩いて行きました。

いつも思ってたんだけど
あかぎ団の森へ着くと既に作業をしてくださってる方々がいます。
多分、私たちが不慣れだから作業をしやすいように事前に準備してくれてるんだろうな。


カマやヘルメットだって大切に使わなきゃだよね。って作業をしながら思ったよ。

いつもあかぎ団の森を管理してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

今回、木が成長していて嬉しかったな♪

これからもあかぎ山の自然を感じられるよう
あかぎ団の森も大きくなるといーな。


作業を始めた時は天気が良かったのに
途中で雨が降ってきて…しっとりと降るから気がついたらビショビショだったよガーン

中学生チームと、小学生チームが途中でかえることになりました😢

ゆうりちゃんはお尻まで濡れてた笑

でもね!ゆうりちゃんが
「小中学生の分まで作業するよー!がんばろー」ってファンの人に言ってて格好良かった!

皆さんが私たちの分まで作業をしてくれている間、感謝を感じつつみんなで長縄跳びしてました(・∀・)

お昼はみんなでお弁当を食べたり、その後お菓子をもらったりしたよ😉みんなありがと。

少しはキンチョーしないでみんなと話せたかな?

{EA70C768-8E0A-4DFD-BB39-A4ABDA09CA5A}



あとね!

「イギリスのバランスゲーム」をやりました!








って言ってもわからないよね笑

知ってる人とかいるのかな?



「イギリスのバランスゲーム」。。。



あんはわからなかったよ笑







正解はジェンガです!


今度から「イギリスのバランスゲーム」


「イバゲー」って言おうね笑

負けた人の罰ゲームは
あんとみおんちゃんで考えたよ笑




自分で罰ゲームを考えたのにもかかわらず...





倒しました笑




😱😱おーのー😱😱


罰ゲームは白目の写真とか

真顔とか

いろいろとやりましたwww

ほんと!ジェンガのバランス力がなくて


自分でも笑っちゃうよ😆😆

バレエとジェンガは無関係なのねー



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

それと!
ゆでちゃん先生から、教えてもらった筋トレちゃんとやってる?

あんはやってるよ!


今度、腹筋対決する人がいたら是非♡w


負けた人は白目変顔しようね♡



LWTは9月11日の
ユニオンフェスティバル2016 
熊本復興支援チャリティーイベント
@観音山ファミリーパーク 

に出演させていただきます!
ぜひきてね!まってるよ!

{DA819BEE-5E74-4EDD-A92F-BFAB1D7BE940}



それじゃあ!ばいばーい😊


あ。最後に。チームGのみなさん、
@JAM×ナタリー EXPO2016
出演決定おめでとうございます!!!

showroomではGのみなさんの想いとかすごく伝わったしレッスンでの気合いの入り方もブログやツイッターも本当に熱を感じました。

最近、「あともう少しだったのに」ってことが続いていたけど気持ちを切り替えて前に進むGのみんなはわたしの憧れです。

詩音ちゃんも「今は私たちはこのステージを頑張ろうね」って言ってくれて
本当はGのみんなと行きたかったのに……
私たちが心配だから残ってくれた詩音ちゃん。
本当にありがとう。
詩音ちゃんの優しさは誰よりも深いよ(T ^ T)

あかぎ団にはたくさんのメンバーがいて
一人一人が個性豊かで楽しいです。
全員に共通していることは
「いつも怒られるけどいつもがんばっていていつも前向き」ってことです。みんな、大好き♡♡♡

わたしももっとがんばるよ!!!


またね!イバゲー!