おつかれーしょんうさぎクッキー
さやきぃーです乙女のトキメキ


今、腹筋しながらブログ書いてるよーグッド!
プルプルしちゃって全然書けない(笑)


先週末はイベント盛りだくさんでしたニコニコブルー音符

先ずは、昨日のエコ活からピンクハート

{51F24102-0018-46CC-850F-C66D32C74DDA}

台風12号が心配だったけど、朝は曇りくもり

{BF565F87-75B2-4581-9445-3004A1A6836F}

{AFF6940E-3E48-445F-8783-AE4A02FDB971}

{DFB4FB88-E908-4D85-926E-6CD36D19B7B3}

3班は、杏ちゃん・しおん・さやきぃーチーム
草刈りっカエル草刈りっカエル

さやきぃーは、今までにないくらいガチで草刈りしてました(笑)
1人で、気配を消し、誰とも話をせず
黙々と無表情で…
自分があかぎ団であることを忘れるくらい、森や自然と向き合いました富士山

{6AD97F48-9268-4251-8516-818AD5613EFF}

でも今回はとにかく仕事が多かったあせる
終わらないんじゃないかと思ったぁびっくり

途中で雨も降ってきちゃったけど、ファンの皆さん雨の中でも一生懸命取り組んでくれたよ(>ω<。)キラキラお疲れさまでした!!

{E1A9125A-B578-4C33-876E-D451536A7750}

{73C73E52-38D3-4253-B441-E65AB890D41F}

{D1AC81AA-537D-40F9-86EE-B3E8FD50B7C0}

お昼になったら晴れちゃったドキドキ

お昼タイムはいっぱいお話しできました音譜
ファンの方とあんなに喋ったの初めてかもー目

途中くらいからアゴが疲れてきたよ(笑)
でもとっても楽しかったニコニコありがとねラブラブ

{36CF87AF-59B1-465E-8261-234C2212DC23}

エコ活終わって、ちょっと時間があったから近所の温泉施設に行ったよ照れ
めっちゃ眠くなった。。温泉


そのあとのHEAVEN'S IDOL LIVE@熊谷では、髪型をハーフアップにしてみたよ音譜
LIVEでハーフアップは初めてラブラブ

{2F254064-A46F-4CBF-A424-48578927A5B4}

アルバムの新曲4曲に、Sakura超特急、温泉大国群馬県の30分ステージブルー音符

久々のサイン会も楽しかったドキドキ
エコ活から回してくれた皆さんもお疲れのところありがとうございましたキラキラ(>♢<)


チューリップオレンジ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄


土曜日は@JAM最終審査

ステージに立ったら、知ってる顔がちょいちょい見えて安心しましたドキドキ

{2EC4BCA2-3310-4FCB-ABF9-8E6790E89D4F}

来れなかった方もSHOWROOMから応援してくれていると信じて頑張ったよ(> <)アップ

{14B62AFC-893F-4251-99FD-C59FBA8E187C}

{19760308-ED5D-4AFA-BAD4-E191473AB0A5}
楽屋で練習する2人

キャベツ超重たかった〜キョロキョロ
群馬のキャベツを皆さんにPRできたかなアップ

ステージは緊張したけどすごく楽しかったラブラブ
終わったあとみんな、楽しかったね!って笑顔だったからさやきぃーは嬉しかったよニコニコ

{55AE9315-6D75-4586-B6E4-9C07D0A240BF}

SHOWROOM投票は、きっと圏外だろうなぁと思ってたんだけど
まさかの7位キラキラ
超嬉しかったラブラブ

そして、
会場票と審査員票の結果@JAMの出演が決定しましたビックリマークキラキラ

{5AD2634D-02AB-4359-BB6F-6FDCD40BC321}

{A40156AA-BC82-47CD-98B4-E2B017B7619B}

{7480575C-7624-410D-ADD1-BE93819026D5}

みんなぁえーん
応援ありがとぉぉぉおおピンクハートピンクハートピンクハート

卒業生みなみにもSHOWROOM投票をお願いしたのひらめき電球
友達にも協力お願いしてみます!って言ってくれて、SHOWROOMからライブも見てくれてましたお願いキラキラ
予定が合ったらぜひ幕張に来てねラブラブ

{1461D688-1435-43F4-81A6-AD3E1807FAF9}


チューリップオレンジチューリップピンク牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまチューリップ赤チューリップ黄


そして最後は、金曜日の
桃太郎トマトの学校@桐生市新里北小学校

{1C68A61D-DF32-4C40-A686-C15F33027EC1}

{7C1846FE-52AF-4BF4-AB2A-63F84A531E86}

5年生のみんなに授業をしたよ音符
みんな熱心に聞いてくれましたキラキラ

{6A399AC6-80AF-4EF8-9E3D-B915ED6FB763}

{E48FC004-B63C-44D1-9694-EC5088C8D6D1}

{9175F839-9D50-41E4-86C2-E4BEDE9B94E5}

2時間目の授業は
桃太郎トマトを使った調理実習ナイフとフォーク

さやきぃーは熱の通ったトマトが大好きなのブルー音符

{452BE47A-1A98-4A8D-98FF-5D268F41888C}

{7EC40C3B-337F-4159-9BA8-A06F301EAA20}

さら〜っとテーブルを回る感じの参加かなぁと勝手に思ってたんだけど
ガッツリ仲間に入れてもらって調理実習しました(笑) 小学校超楽しいドキドキ

{31C70456-FED4-47EC-B27D-2FDB718F391C}

{5F28B565-C49F-4CDC-84FC-11972E6E762D}

{87356611-7D05-4053-8D8F-FD2CBAA2BDB8}

{F3B98A69-8682-4BB0-98BC-6AB797A33428}

{0E96C86D-8DE5-4366-92D3-20A5A0D9725D}

{E67DEBDE-4541-4B8A-A098-62817E0C4E3C}

みんな可愛いなぁ小学生ってこんな感じだったっけドキドキと思う反面、
自分も小学生に戻った気分になっちゃって、クラスメイトとお話してるような不思議な感覚だったよ目

{FA2E4307-4AA3-41A0-B931-1CACE41B080A}

トマト牛丼美味しくできました〜キラキラ
簡単だからさやきぃーもお家で作っちゃうラブ

今回は先生としてトマトの魅力を教える側だったんだけど、さやきぃーも勉強になったことがいっぱいあって
トマトがもっともっと好きになったよ!!ラブラブ

{589CDC20-60E3-4803-BA36-248A00241825}
お家に帰って、大っきいトマト3つ丸かじりしちゃったハート


ながーいブログになりましたが、最後まで読んでくれてありがとうショボーンラブラブ

明日は久々の演技レッスンだっクラッカー
新しい台本わくわくうずまきキャンディ

おやすみなさい流れ星
びーばいきんキラキラニコニコ