どーも!
星野心愛です☆

{BA23D88C-46B1-41C8-BD2D-02B5523D9966}



期始めテストの結果返されたよー✌️✌

やっぱり5教科の中では英語が、とくーい😍

来週は、英語の暗唱大会って言うのがあるんだ!

教科書に出てる英語の例文?を暗記するの!

大変だー長いー😑

{650DF0DC-633B-4E72-A279-4C144CB5EBFA}




今日は、早く寝るんだー!!

最近ずーっと早起きー
まー、学校だからなんだけどー笑笑

夏休みみたいな、長い休みが欲しい〜( ^ω^ )

{A267D744-178A-4808-A8D2-B966E83D3828}



あ!Meijiのお菓子買ったよ〜!!

あのさ!

カールおじさんのチーズ味のお菓子あるじゃん??

ここあ、チーズ食べれないんだけどあのお菓子のチーズ味だけは 唯一 食べれたんだよ!!

すごくない??!!

でも、最近、食べてないから食べれるかどうかわかんないや〜😅😅

すごいでしょ!


{6E8FC6A7-EF9F-415D-9B75-D32BD26BCE41}



いちごポッキーも買ったけど、それはふーあ用♡笑


応募用紙ももらったよー!
みんなも、買ってもらって書いて…

よろしくお願いしまーす😁✨

{17B57947-4A28-4059-8E52-F26C15D13639}



それでは、もうそろそろ寝ます👍
おやすみなさい🤗

またね!

{1A2FEABB-957C-4645-9716-0BECF7F81ED2}

{59155912-A455-42C9-8424-C11E5C507649}