おつかれーしょんトロピカルカクテル
さやきぃーですラブラブ

{9EDF1975-8116-4904-9925-A22055272AB1}

8月最後の日曜日
皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマークニコニコ

BPメンバーは長野遠征楽しんでるかなぁーキラキラ

{44BE22C3-08A2-4F92-9AD7-0E0D95E88A5E}

さやきぃーはオフ日だよピンクハート

この夏結構お休みが多くて、女子会したりお出かけしたりリフレッシュできましたぁ照れチューリップオレンジ
今年はメンバーで海に行けなかったことが悔やまれますが…えーんハートブレイク

{137E1892-A47F-4F08-934B-E22A40EDC302}

{101A3B12-DD31-4FF9-B8A6-A940DC28B7F5}

{C1CE1753-2A91-4C24-990C-689F95A700F3}

{F3D5D6B8-786E-48B4-AB68-4CEB86E9B36D}

{DA0678D3-A9A7-44E2-8D91-E9C75F90550B}
去年の画像(笑)

今日はママとプチ旅行だよブルー音符

友達との旅行話も今度ブログ書くからね〜チュー読んでくれたらうれしーな音符

{28781958-E0A8-452B-88ED-DD85C9E3E7D4}

昨日はイオンモール高崎のぐんまシルクカントリーイベントに出演しましたキラキラ

ぐんまのキャベツはNo.1
GUNMAはシルクカントリー
ミンナノグンマ
温泉大国群馬県
    地元の商店街がモチーフの新曲
人生は商店街〜果汁100%ハイジャンプ!〜

のぐんま色満載の曲を披露しましたぁ音符


さやきぃーは久しぶりにGUNMAはシルクカントリーを踊ったよんニコニコ

{8EEE7CAA-6129-4E3D-B45A-2F775682D54F}

{9F4368DA-0FCC-4692-9C49-4C6325B2CC61}

今回は、くるくるシルクメンバーのももちぃとゆーちゅんの他に
ゆでちゃん、しおん、まったんも加わって
初メンバーでのシルクカントリーになりましたピンク音符

イントロのポーズから、細かくダンスのおさらいしたよー(´・ω・`)アップ

練習時間があまり無くて、みんな不安だったけどミスも無く踊れたみたい照れ
昨日のライヴを見てくれた方は、ぜひ感想聞かせてほしーなドキドキ目

{6403068B-7F6B-497B-B26D-CBBF54B7DA0C}

あ、そろそろ電車が着くのでまたあとで〜チュー合格

素敵な日曜日をキラキラ

びーばいきん音符ハート

{38C4F1FF-D185-415A-8FFC-1DA6349EEF15}