ハートはにょーん*\(^o^)/*ハート



残暑お見舞い
申し上げますっ♡
{89CBA833-760B-4643-8ED7-12002293A713}
AKAGIDANの
残暑お見舞いわたしもゲットしたよラブ

いいね!いいかんじ!
{2AE30204-53D5-421E-B8D4-8A3CE86DCDAC}
私も
アルバムイベントコンプリートした
ファンの方に
プレゼントで
直筆で気持ちを込めて書いたから
届くといいなピンクハートピンクハート



おたのしみにっ☆









昨日は
SHOWROOMをやったよラブ!!
{FA2E722C-CB07-440F-A344-5AC1B15EC59B}

{340606D8-5AD6-4F0F-BC9C-A1006AE0910B}

わかちゃん、あや、ゆうぴー
3人で
テーマまったりゆったり屋をしたよ
\\\\ ٩( 'ω' )و ////





これが案外
みんなから面白いって声がたくさんあって
(笑)





私なんて、
占い師というか
おばさんというか
つい、昔から出ちゃうあの癖がでちゃって

みんなに現実的な話いっぱいしちゃったよ
(笑)






わたし、いがいと現実的な人間なんです。
たぶん幼い頃から
大人と会話をするのが好き
ミニバスの時とかお母さん達の話に
1人混ざってました(笑)
井戸端会議が大好きwww




だから



監督につけられたらあだ名は
小学2年生にして
おばちゃんですラブラブ(笑)






昨日はそんな私がちょっと
出てしまったようです
(笑)
{ECB65575-FB13-4549-9795-D1338557CCB4}
はぁ〜〜♡

9月3日本当にみなさんに
アキバカルチャーズ劇場に来てほしいな。



ここに来て頂いて
投票してほしいのえーんえーん





じゃないと、
夢の@JAMに出れないんだ。




チケットは
抽選なんだよ!!

昨日から始まってて
締め切りは26日まで!

みなさんぜひ申し込みよろしくお願いします
(;_;)



詳細はこちら♡









あっ!!!

今日は
スカイプしたよ!
{B900B814-1ED0-4A92-B69E-B3D44CDCA7D0}
一対一で
テレビ電話越しに
生トークするんだよ!!



これがまた楽しんだ(笑)



みんなも次回こうゆう時があったら
やりましょね(*^_^*)音符



 









最後にあんちゃんのブログを読んで
思ったこと





ひとは怒られて成長するんだ
人生は商店街の歌詞で
お蕎麦屋のおじちゃんが言ってたセリフ
(笑)





あんちゃんにぜひこの曲を
聴いてほしいです(笑)

なんてねウインクラブラブ






私もこの5年間
何回いや何十回いや何百回!!
怒られてきました(笑)

6年目の今でさえも
この間お叱りを受けたばかりの礒干ですアセアセ



その度に反省して
もう二度とおこさないように
きちんと自分と向き合い考えます。



怒られるのは
その人が私をきちんと見ててくれてるから。
愛情なんだと感じてます。




そうに、理解できたのは
自分より下の子達に
指導するようになってからなんです。




私も年下の子達には
時には厳しく指導してしまいます。
でも、
それはなにもかも
もっとよくなるって思ってるから!
年下の子達に期待をしてるからなんです!





自分がその立場に立ってみた時に
はじめて相手の気持ちが分かりました!

怒られるうちが花

いっぱい年上の方から学んで
私も成長していきたいです!!
{4F131703-A16B-4E15-8188-463BBCE5AF40}
みなさんも
先生や両親、上司とかの言うことに
納得がいかず
理解できない時もあると思いますが
相手の立場になって考えてみて下さいね
(*^_^*)
って、こんなおチビちゃんに
言われたくないですよね(笑)
すみません(笑)
{7EABD4E9-4E0F-490B-9752-463E3A13EEE6}
でも!!
見てくれてるひとは
見てくれてる。


それを信じて私もまだまだ頑張ります
(*^_^*)


あーちゃん♬