おひるっきぃー猿
さやきぃーですハート

{97A93B02-58EF-47C5-859D-ECD4ADDA6F4A}

今日は女子旅してるんだぁ照れ
関東内だから、プチ旅行だけどね(笑)

このブログは昨日の朝書いてますクラッカー


これから日光に向かうのー音譜
朝からめっちゃ雨降ってるけど、ステージ大丈夫かな…(´・ω・`)あせる
天気予報では大丈夫そうだけど、夜はビアガーデンステージもあるし心配ハートブレイク

サーキットandビアガーデン日和になりますよーにビックリマークキラキラ

{7F2E4969-CA9E-4F05-98EF-83A27C951806}


なったー!!
{60616A1D-21E4-4D72-9918-E5FC9DDAF80D}

はい、今は日光から群馬に戻るところだよんニコニコ
朝の雨が嘘みたいにピーカン晴れ晴れ

めっちゃ暑かったけど、風が気持ちいライヴでした音譜

{04493DD5-3075-463D-A307-505CA6C25DE5}

{1A0182A0-2917-4A33-A3C7-887B1C0131EE}

{AA8F9502-DEFF-4BE1-9BEC-8F6449B56FBF}

{3821C443-AC52-40D0-BF05-872C75E643FD}

ファイナルレイン踊りながら、こうゆうところでミュージックビデオ撮るのも素敵だなぁと思ったよニコラブラブどうかなどうかな

{EEF746F2-770C-49BE-9925-3718237FFED6}

でわ、群馬に戻りまーすパー
またイベント終わったらペガサスのことも書こーっとドキドキ




はい、ペガサスファン交流会終わりましたぁ爆笑

途中一瞬だけパラパラっと雨が降った気がしたけど、気のせいだったんかなっていうくらいすぐに止んだ(笑)

{38320A83-9C47-4455-A668-EFE274087752}

{011B5F80-E212-42A6-B653-76C57FD964E4}

{41F9AA1C-9A97-42A8-AE49-E5AAA7776A23}

やっぱビアガーデンは楽しいドキドキ
チュンさんは初ビアガーデンだったんだってチュー音譜 楽しかったぁキラキラって言ってたよクラッカー

日光も高島屋も
サイン会楽しかったなお願いブルー音符
来てくれてありがとうラブラブ

{639E582E-7BEC-476C-91F1-42ADE222FE08}


さやきぃーが絶賛大応援(前々回のブログ参照)していた、バドミントンのたかまつペアが金メダルとったどーーーハートラブキラキラ

うひゃー超嬉しいっラブラブ
お疲れさまでした〜(*´ω`*)キラキラ

残りの競技も楽しみだねドキドキ音譜

{DD4D929C-6974-4B6F-9F25-291C9234959C}

びーばいきーん照れ日本国旗