やっほー!ももちぃだよ🐼💗

{868DC401-63A9-480F-B1FD-74495D8881D1}




夏休みも中盤🐷




昨日は暑い中、甘楽町サマーフェスタ・水曜どうでしょうキャラバンに来てくれてありがとうー!

{B9382790-33F8-4DBB-9193-5B047B3A570E}




ももちぃはこんにゃくパークの説明をしたんだけど、どうだった?



前の晩に台本をもらって何度も何度も練習して、詩音もなずも居ないから自分がしっかりしなくちゃ!って思って頑張ったよー👍



販売のお手伝いは本当に楽しかった😊

{FEEFC6F4-247F-43F6-86B2-DAE1DDC97DCB}



みんな買いに来てくれてありがとう😍💕


それからももちぃの前髪はどうだった?
受験生だし、前髪はしっかり揃えないと…と思って自分で切ったらオン眉になっちゃった(´ロ`ノ)ノ

{EF9B76B5-B632-4BF8-9E7F-6BC834925473}



すぐ伸びるし、まいっか😎👌



報告遅くなっちゃったけど、3日に慰問へ行ってきたよ!


慰問へ行くのは久しぶりで緊張したけど行って良かった!


おじいちゃんおばあちゃんが楽しそうに笑ってくれて手拍子してくれたり一緒に歌を歌ったり(*^^*)

{F08E4342-79D3-42B1-9D88-2CD3D6968831}



実はももちぃは以前LWTに所属先していた時があって、その頃のことを思い出したよ💕


それから普段とはまったく違うお姉ちゃんの姿を見ることも出来た!


大きな声でしっかりはっきりMCやってるお姉ちゃんを見て勉強になったし尊敬しちゃった!


百香ももっとがんばろ!


慰問の後はSHOWROOMだったんだけど、視てくれたかな?


いろんなお菓子が食べられて幸せだった笑


でも、最下位になっちゃって罰ゲームでバックの中を大公開


あー恥ずかしかった
みんなは普段持ち歩いてる物とかこれは絶対に必要って物はある?




え?カメラ?



それは知ってるぅ(* ̄∇ ̄*)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


オリンピックがテレビで放送されると、選手よりもカメラマンのレンズを見ちゃうんだよね笑

オリンピックの楽しみ方は人それぞれだね。

そして、世の中にはカメコがいっぱいだね。


                                            by.Iスタッフ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




それじゃ、長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう✨


明日のLABI1イベント来てね❗待ってます♥

どんな髪型にしよっかなー??

{99844B4C-FB8C-48C6-8A7E-BB270160101F}