おはよんチュー
早起きぃさやきぃーですドキドキ音譜

{9CDDFFD6-3E91-4E1E-8C2A-CA532AF6D02D}

皆さん山の日は山富士山に行ったかなはてなマークキョロキョロ

さやきぃーは沼田の吹き割りの滝に行きたいなぁと思ってたんだけど、1人で行くのもな…と思い(←友達居ない人)
シン・ゴジラ観に行きましたニコニコ音符

{EFE13A9D-F84A-46B7-A999-9178BF15E054}

ゴジラの映画自体はちゃんと見たことなかったんだけど、現代版ゴジラということで
大好きなエヴァンゲリオンの庵野監督だし、見たいなぁって思ったんだドキドキ


エヴァ要素満載だったひらめき電球叫び

あれ?どっかで聴いたことが…(笑)ってBGMもあったし、
映像もすごく庵野監督作品っぽかった目

現代版ゴジラっていうより、ゴジラ×エヴァンゲリオンって感じでしたキョロキョロ

ゴジラがリアルすぎて気持ち悪かったよ!!ガーン
爬虫類苦手になりそうビックリマーク

{CA9A1EA3-9CCF-419A-B384-4872738BCF97}


今日はLABI1で2ndリリースイベントキラキララブ
13:00〜/16:00〜

アルバム収録曲モリモリ盛り沢山のライヴだよっラブラブ
サイン会もあるからさやきぃーとお話ししましょドキドキお願い
お待ちしてます音譜

地元たかさき照れチョキいぇいっ

{5CF0E8E7-180B-48D4-A86D-86C343131926}

びーばいきんウサギ音符