こんばんはー
星野心愛です☆

{011F96AC-D121-4E37-9413-C2F7E6C5B787}



6時からSHOWROOMをしました!
メンバーは、わかちゃん・いぶちゃん・はず・あんちゃん・りなちゃん!!


楽しかったです♡
次は大人メンバーがSHOWROOMしてくれます!


種なげたりハートなげたり、よろしくお願いしますm(_ _)m

{0A508AE2-A712-446D-A988-41E4C8C51352}



あ、ツイッターに書いてたお昼ご飯の事なんだけど…

お昼ご飯は、自分で作ったよ!何作ったかは内緒ー笑笑

でも、おいしく作れたからよかった!😁😁

{2C41B15B-F944-41E8-9CBC-7822252C7657}



今日はね!
駅伝練習おわって1回家帰って、また学校行って英語のワークの答えをもらいにきたよ!

あっつかった〜😵
朝の天気予報で前橋が37度だっけ?結構高めの温度だったから…暑かったーーー


みんな!熱中症とか気をつけてね!

{967ADFFF-CE09-492E-A8C0-C59F3A6CA03A}




ビックリニューーース!!!

この前ね、星野家にコウモリが入ってきましたー。😱😱

みたら、天井の方飛んでた!😭

ここあがあみでコウモリつかまえたよ✌️

パパに持ってもらったけど、じっくり見たらまんまるおめめでかわいかった〜〜!

さわったらフサフサしてたーー!!


ママと楓愛は ぎゃーぎゃー騒いで2人で座布団かぶってたよ、
ララは、しばらくコウモリ取りごっこをしてたらしい…。。笑
↑ここあがつかまえたときのマネ



{6EB50973-0694-4746-986A-800A67F121AC}



それじゃー!
おやすみなさい!!✨

SHOWROOM見てねー!
ここあも見るーー(^з^)-☆