ヤッホーo(^▽^)o倫だよ!

オリンピック、すごいねー!
選手のみなさんのがんばってるところを見ると
すごーく応援しちゃうよね!

わたしもがんばるよー!


この前、茨城の大洗っていうところに行ったよ
( ^ω^ )
海スッゴイ楽しかったんだけど・・・



おぼれた!!!



海水飲んじゃって、しょっぱかった( ̄◇ ̄;)


でも楽しかったよ!みんなも海行くのかな?
{96B83E5B-A796-4267-82B6-175DC0BB6930}




そして、若ちゃんの地元の安中の秋間納涼祭に行きました!

いとこと行ったよ(OvO)

お揃いの服着たんだ♩
{BF247FA1-A93C-4505-8A57-E187AAF09976}

ちなみにいとこ2年生。私5年生。
どーした。わたしの身長は。
光るうで輪を買ってもらった❤︎


海もお祭りもどっちもすっごく楽しかった!

やっぱり夏は海とお祭りだね(≧∇≦)
もちろん、宿題もがんばるよー

夏休みの間はいろんな所に慰問に行けるから楽しみ!


じゃあまたね❤︎バーイバイ!
{721F2EEA-2358-47B3-8E2F-ABFB66094CA6}