こんばんわかちゃんクローバー
{A2B15126-C2B8-4937-A192-B9F5DAB52CB5}

SHOWROOM見てくれて
ありがとうございましたハート

今日も楽しかったよ(*^^*)





{FA8C84CC-881B-4D89-81E9-0957955DF6A2}
今日は、LIVEプラスで
Zepp Tokyoのステージに立ちました!!


ここは憧れのステージだったの!
有名アーティストの方々と
同じ場所でライブができて
幸せだなぁ〜って思ったよキラキラ

Zepp Tokyoのステージ立った
同級生は1人もいないと思う!!
(そりゃいないだろw)

友だちみんなに自慢したい!



みてみて〜ピンク音符
{A4543A8E-E416-4ED8-B006-AE3018EEC238}
{EF05683A-A423-4796-A7A8-099847129AB7}
Zeppの飴!!
記念に頂きましたラブ


また
この大きなステージに立てる日が
来るといいなぁ♡

応援にきてくれたみんな
ほんとにありがとうニコニコ




そして群馬帰ってきてライブしたよ!
{734CA67B-4EC7-41DA-AE34-F1D78B8C47FF}
毎年呼んでいただいている
宮城地区納涼祭に
出演させていただきましたラブラブ

今年もお呼びいただき
ありがとうございます!!

{28AA84F3-0BBB-448F-B165-D23E9E157C57}
宮城地区のみなさんは
ノリが本当に良くて
一緒に踊ってくれたり
掛け声も真似してやってくれて
楽しいライブでした♪

宮城地区のみなさんとカメラキラキラ
{3F0D46FA-22FD-48CD-B6C6-F3E77E085711}
これがあかぎ団のワンマンライブの写真だったら、いいなぁと思ってしまった!笑

本当に素敵な写真キラキラ

{93EA00CE-477B-40E7-94E1-37F72E491CF9}
最後は花火も見られてサイコーの1日でした!

ありがとうございましたお願い







{38EA2C6B-50F6-4508-9442-508FD32BFB72}

昨日は、わかちゃんの地元のお祭り
秋間納涼祭に出演しましたラブ

このお祭りも毎年呼んでいただいて
今年で5回目の出演流れ星

あかぎ団ライブが
このお祭りの定番イベントになりつつあり
幸せですっっっ(≧∇≦)ピンク音符



地元のみなさんにいいところ見せたいなって
気合が入りすぎてしまっていたくらいw

{CFDA89EA-47D8-425C-8A6C-861AB64A9C62}
地元にメンバーがいてファンの皆さんがいて
毎回不思議な感覚になるよ!



楽しいライブになってホッとしましたラブ

盛り上げてくれたファンのみなさん
ステージを見守ってくれた地元のみなさん
本当にありがとうございましたキラキラ

{2ED7C86C-BFAD-49AB-912C-C01090AFD60C}
地元大好き若松さんなのでしたっルンルン


また安中で
ライブ出来ますように♡




おやすみなさい!

クローバーわかちゃんクローバー