山本ミノリデース♡
{FFAF93B3-6F6F-439E-BE13-52D663C6E2F2}


今から色々な出来事を話すねー!!
まず結構前だけど、ワンマンについて。
ワンマンライブでは初めてひろうした・アイドルシュタインやカバー曲のダンスでバコーンをやりました♪すごくおもいでのなる曲になりました。
でね、ワンマンの後にご飯食べいったんだけどそこでぐうぜんなことがあったんだ♡
それは、カバーの歌詞に「帰りにうどん食べてくわ」っていうところ!しかもみぃーが歌ってるの!でね、ご飯食べに行った先でうどんたべたの☆。.:*・゜
(お寿司屋さんだけどね)
もちろんツュブ貝も食べたよ
{4F6FFCF2-41B5-459A-B2CC-6FA7D792E6F4}


そしてそして、ワンマンライブがふうあちゃん卒業のライブでした。BPのキャプテンも最後までみんなをまとめてくれました!!ふうあちゃん今までありがとう😊
{C81CECDB-DE0F-4D5C-8BC0-2E3DF27AE340}


そして、リトルのかえでちゃんも卒業しちゃいました。かえでちゃんは、何をするにもすごく面白くて、かえでちゃんといるとすごく楽しかったです💓かえでちゃんも今までありがとう😀
{CB7C0B7F-F770-4514-A173-51A8F9FC1563}


次のお話は新潟の話デース✩
新潟ではカラオケしたり、トマト食べたり、バイキングにいったり、海に入ったり、プールにいったり、馬に乗ったり、色々楽しんできました!!!!
{C9A51A80-82D9-4559-B37F-96CDA0645B27}


カラオケは毎日歌ったよー。最高得点は86点だったよ⤴︎でも今回は紅白歌合戦はしなかった😩
でも海に入ったことが1番うれしいなぁ♡♡
{4E9BB57B-9E42-4A48-818E-B93F3C74F299}


今回の海のために買ったくじらさんにのったのが面白かった😁✨
なんかね、乗ってるとすぐにクジラがたおれて海の中に入っちゃうの!!
{C353CC60-9684-4B01-8C13-E7C86FEABBC3}


あとお父さんと一緒に海のおくの方に行ったらウニがいっぱいいて海のくつはいてたんだけどウニを間違えてふんじゃって足にウニがささってなかなかぬけなくて最終的にはお母さんにぬいてもらったんだけど結構痛くてすごい泣いて大きな声で「あー!!」
っていってて、すごい近所迷惑だったみたい
でももう今はなおったから大丈夫✌️💓
{8A51CDCE-FFFE-47C6-B576-33AB65ED15F1}


あとはプール行って25mの練習してたʕ•̫͡•ʔ♬✧
でも今日学校の検定で受けたけど15mしか泳げなかった⤵︎でもあともうちょっとだから頑張る。
{5C032FE0-EFEB-453B-B791-D439DB0F4731}


あと、馬も乗ったんだ!!すごい可愛かったけど…少しこわかった😭
でも乗って走る体験とかして楽しかったー
また行きたいな💛
{43185786-84D1-467F-BC1B-9B0E04B120E0}


久しぶりのブログでごめんね。
また上げます。
                                  ーみのりよりー