おつかれーしょんチュー
さやきぃーですラブラブ

{206DE40D-2094-480F-A2F1-D41C4E940DBD}

ついに

ついに!

ついに!!

3ndアルバム「EMERGENCE」が
明日8/3発売ですキラキラ

{A7ED2716-F4BB-4390-931A-C2F8EAF36445}{631A0608-1DC6-4AA3-8472-810D524C4C91}

ライヴでは定番曲の3rdシングル「Chance」

3年前くらいから品切れになっていましたが、今回のアルバムに現在のメンバーで再収録したver.が入ってます音譜
お楽しみにラブ

そのほかにも、多田慎也さん作詞作曲の12thシングル「Sakura超特急」桜

現在のLWTメンバーとTeamGで再収録した
「愛をありかとう〜愛をうけ継ぐものへ〜」など
今までリリースした13曲を収録照れ音符

{201A0C29-BAE4-4245-8C91-43C197CB65E9}

{4BC4E126-5DEA-4B8F-A0FC-5DDB94A23BA4}

{7DAEDC5B-A3DE-4340-9951-02EA3BCBEB93}

さやきぃーは、4thシングル「初雪」と
5thシングル「桜色の約束」が注目曲ですピンク音符
両方とも再収録していますクラッカー

「初雪」は、まったんのソロがあるんだけど
声が大人になったなぁ…と感じますひらめき電球
少女っぽい声が好きだったけど、大人ver.もなかなか良いですドキドキ

「桜色の約束」は卒業するみーちゃんに向けて作れた曲なので、みーちゃんのイメージが強かったんだけど
再収録したことによって印象が変わったなぁと思いましたひらめき電球

2曲とも新旧聴き比べてみてちょウインク

{AC52DF80-D1DE-43E5-8F12-1FB832F6D470}

{EC12FA56-F29E-4D58-9B2B-B6E9CF57A8F7}

そして、新曲は4曲アップ

あーちゃん作詞の「人生は商店街〜果汁100%ハイジャンプ〜」
この題名は事務所ともめたんですよー笑

メンバー希望のタイトルは、なんかもっともっと変だった気がするもやもや
お互いが歩み寄った結果このタイトルになったんだけど、結局変な題名に変わりないですね(笑)
さやきぃーはお気に入りですピンクハート

{68E2238D-5004-4165-A2AC-1C0B2BDDE01A}

「飛翔」このタイトルもあーちゃんが考えてくれたのひらめき電球
通知表の表紙に書いてありそうな言葉。って言ってた気がする(笑)

最初はアイドル目線で、ファンの皆さんへの感謝の気持ちが書かれた歌詞だったんだけど
メンバーの意見を取り入れてもらって、歌詞を何度も調整して頂きましたお願いあせる

子供も学生も大人も、誰にでも
部活、試験、仕事どんなシュチュエーションにも当てはまる応援歌にしたいなと思って今の歌詞にたどり着きましたクラッカー
飛翔を聴いて、明日も頑張ろうって思ってもらえたら嬉しいなキラキラ

{A0A684D4-DF13-4BDB-8946-E626D03D3098}

「Final rain」は、ラップを入れたいなーと密かに思ってたんだけど
ラップなんぞ考えられないな…と思って誰にも言いませんでした(笑)
でも入れたらカッコイイだろうなぁと思うところがあるのひらめき電球

この曲の歌詞で大注目なのは

車のラジオが  切なく歌ってる
パーフェクト・ブルー
そんな時代もあった

11thシングルのカップリング曲「パーフェクト・ブルー」ですよビックリマーク
車のラジオからパーフェクト・ブルーが流れているところが想像できちゃうような素敵な歌詞ですキラキラ照れ

Final rainのミュージックビデオでは、ゆでちゃんがパーフェクト・ブルーを激しく踊っているシーンもありますアップ要チェック合格

{1225609E-FD24-4414-8D8D-109CA046BA79}

{9C41CFAA-E719-44D3-A5D2-70137F908CAC}

「SA.YO.NA.RA」
サビで歌がかけっこしてるとこがお気に入り音譜
でもいっぺんに撮れないから、レコーディングに時間がかかったよ…(^^;)

歌詞は全てお任せしたんだけど、オトナな歌詞になってますビックリマーク
スタッフまちこさん曰く「不倫の歌」(笑)

{8D52028A-1F19-43FE-822A-677D330EC5B0}

新しい白と紺色の衣装は、SA.YO.NA.RAのイメージに合わせたんだってニコニコキラキラ


さて、長くなりましたが
いよいよ明日は発売日!!

明日19:00〜
WonderGOO高崎店でお渡し会をするよドキドキ

予約してない方も、店頭販売がある(はず)なのでぜひ来てください(*´ω`*)ラブラブ

{79C7EBD5-A1DD-45FA-95C2-8634D05A1976}
ありゃ、スリーショットや

びーばいきんパフェキラキラ