やっほーおねがい
昨日、おとといと嬬恋高原キャベツ応援隊として名古屋に行ってきたよラブ
{8C398513-5A7D-4961-B919-49A8F9ED1733}



あーちゃんまったんと\( ˆoˆ )/

1日目ラブラブ
CBCテレビ「ゴゴスマ」に生出演!!

{136AC07C-63F2-465D-AA65-066D9BF13D06}
☝︎リハ中\( ˆoˆ )/


そして『イッポウ』の収録!!
こちらは8月2日の嬬恋高原キャベツの日に4:52〜放送されるよ!!

見れる方はぜひ見てねウインク

{503B7CB4-18C8-47AD-9B3D-A10AF81BD354}

それが終わったあと、美味しいご飯食べて、観覧車乗った!!!


高所恐怖症だけど、余裕だと思って乗ったらめっちゃこわかったー、こわすぎて写真撮れなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2日目おねがい

キャベツの即売会ラブラブ

{B0694DDD-F3A5-42F2-BDD2-7D873314969E}

群馬県名古屋事務所がある中日ビルで即売会したよ爆笑


{F4131B73-3BD0-465B-A3D9-C594C71C91B4}


ぐんまちゃんもいたよ〜流れ星
{07A2A504-651E-45C7-9AA7-6723C83482EE}
{EB5E1860-3888-477F-AAF3-9451961E4FD9}


限定200個、3時までだったんだけど、
12時半くらいには完売したんだ!!!


嬉しかったぁ(。•з•)♡(•ε•。)
群馬県行ったことあるよー!!って結構言われたよ!!知名度ランキング下の方だとは思えないよ!!(笑)




名古屋遠征たのしかった〜キラキラ
{A31DB527-CCD2-452D-A7B3-45BD7CA35F8C}

なごやポケモンいっぱい!!さすが聖地だね(;_;)(;_;)


{1F1FB195-6834-4CBC-84EB-D3A6859523DA}

群馬県にもポケモン集まってこないかなー(笑)



{E5D9E1BC-D59B-4F37-A94B-1B3BC1727206}

今日はレッスンDay♫

ゆーな