こんばんは~。


でんでんこと森楓です。



{CB6ECA9D-F529-4A9B-A0F6-3360542ADE24}






昨日は中手子林祭りに出演させていただきました。


{D049C766-1E51-44C2-93CA-4A2D58C821D5}

{028182F9-328C-4DE7-9D79-FDE77932C6DC}






町内の方がすごく優しくて、
焼きそばとかきゅうりの漬物とかをくださいました。



年齢層が幅広かったので、慰問先で披露している曲や、ちっちゃい子も参加できるような曲を入れてみました。



そうしたら、ちっちゃい子が前に出てきてくれて一緒に踊ってくれたんです。

それが可愛くて可愛くて。


それを見ていた周りの人も笑顔になっちゃいました☺︎



遠くから来てくださった方、ありがとうございました。












そして本日。


無事にあかぎ団を卒業させていただきました。



午前中は自転車マナーアップフェスタのイベントに出演させていただき、午後はチーズカフェにてお食事会がありました。




{304809B7-7F11-4075-97F6-D003A6197452}





LWTとしての最後のステージ。


やっぱり少しじわじわきちゃって、涙が出てきてしまいました。


立ち位置の移動の時に、メンバーが泣いていて、それで更にウルっとしちゃいました。



ステージの最後には、司会者の方が私たちの為に時間を設けてくださり、一人一人の自己紹介をしてくれました。


ありがとうございます。











その後のチーズカフェでは、
ゆっくりとお話をすることができました。

{2590C9FC-0631-4D15-BB02-C4CE9C8637AB}







今回はLWTの卒業生も来てくれて
懐かしいなぁって一気に思い出がよみがえってきました。






私から皆さんへのご挨拶の時に
泣いてしまって、うまく伝えられなくてごめんなさい。

{3E6B7990-0A1C-42E9-9C79-BCB6CD35B747}





やっぱり今まで過ごしたきた日々は、私にとって大切で濃い思い出だし、出会いや別れもたくさんありました。



5年半という年月があっという間のような気がします。


{02D798EB-8769-4E72-A69F-4F4F64D64757}






愛をありがとう をアカペラで合唱。


LWTの原点は慰問活動だから、慰問先で何度も歌わせていただいていた歌を歌うことが夢でした。



本当にありがとうございます。












私は自分一人の力でここまで来られたわけではありません。


メンバー、スタッフさん、スポンサーさん。
そして、誰よりも側で支えてくれた家族の存在があったからです。

パパ    セトリのCDをいつも作ってくれてありがとう

ママ     いつも送迎をしてくれてありがとう。


そして、これからも支えてね。










私は、感謝の気持ちを上手く伝えられないから

チームG、Bashful Pony、LWTには
一人一人にメッセージを書きました。








そして、ファンの方からも
メッセージアルバムをいただき、一つ一つゆっくり読みました。


「そのキャラいいよ」
「でんでんらしく頑張れ!」

など、嬉しいお言葉ばかりでした。



ちゃんと気持ち伝わりました。


私は私らしくいつまでも
こういう面白キャラで突き進みます!





今まで本当にありがとうございました。


{0CC83F25-1233-483F-B348-8FC71D76FC90}










{7956D921-685A-4580-B617-BCBDE4DFE945}
Little Wing Troops  キャプテン 森 楓