おつかれさまつクローバー
{61412157-06A3-410C-99AB-B927F3FF5E9F}

今日は、夕方2時間
新曲の振り付け練習してきたよ!!

いっぱい汗かいたぁ照れ

まだ、披露してない
アルバムの新曲を披露するのが
今からたのしみですっ( ´ ▽ ` )ノ乙女のトキメキ





そして、あしたは
Wonder GOO本庄店で
2ndアルバムリリース記念予約会ですハート

19:00〜

ご予約特典は
・握手券
・ピンチェキ

ですっ\(^o^)/


ぜひ遊びにきてください!!
まってまつブルー音符







♡日曜日♡
{F605FEEE-D28E-4F02-BA27-4A85C1972232}
第14回エコ活動を行いましたキラキラ

あかぎ団の森を育てるという
エコ活動も
毎回ファンの皆さんのご協力を得て
14回目を迎える事ができました!!

ありがとうございます(*^^*)ラブラブ




今回の作業は、下草刈り!
みんなで協力してがんばりましたおねがい

まだ小さい苗木も多く、雑草と間違えて刈ってしまわないようにしながら、以前植えた苗木の周りを鎌で綺麗にしたよキラキラ

暑くてたいへんだったね〜あせる
{4A3668B1-B0F9-4CF6-A90D-31AF54929CB5}

{79886DC2-2207-42B0-877D-077085F1DA20}

{3473773C-4A5A-4554-BDCE-59A6373C6300}

{5A1C1210-BAE2-442F-93FA-08B9B6A9F328}

電柵を付けた
ヒノキの森は鹿に枝を食べられてしまう事が減ったのか、苗木がだんだんと大きくなっていて嬉しかったです爆笑

コナラの森ももっと成長するといいなぁ!



これからもあかぎ団の森の成長を
一緒に見守っていきましょう♡

よろしくお願いしまつ!!




森での作業の後は
みんなでまーるくなってお弁当タイムラブラブ
{087856FE-8A09-403D-A1F7-AA0F6AF68EFA}
おしゃべりしたり
お菓子交換したり
ピクニック気分になれて
楽しかったよぉ(≧∇≦)ルンルン



レクリエーションタイムでは
スイカ割りをしたよ!!
{9A1AC7B9-525E-4545-AC58-26B5248CAAE1}
まったんへっぴりごしw

{7C06CDB1-31F6-4C70-9B89-4081AB032846}
みんなで声をかけながら
挑戦者を誘導するのがおもしろーいピンク音符



あかぎ団のレクリエーションで
スイカ割りが定番になりつつありますね!笑



割ったスイカはみんなで
美味しくいただきましたラブ
{15BFEDC2-B396-4DA6-8C27-E8D49D173EC1}

{215F0916-1FDA-426A-9339-5AA44F7D1713}
暑い夏×スイカ=最高キラキラ




みなさん
また次のあかぎ団エコ活動にも
ぜひ参加してくださいね〜!!



それでは、
明日の夕方お会いしましょうおねがいハート


クローバーわかちゃんクローバー