おつかれさまったんピンクハート
{896D66E2-15A0-4D47-8AD5-2CEF5BD09E6C}
まったんでーすチューリップ


梅雨明けまだかなぁ~ねこクッキー
自転車だから毎日心配だよ








昨日サントリー榛名工場に
行ってきました!
{8E6A6440-6A66-4CF0-8EEC-8DA71CAEBF63}
昨年もおじゃました工場祭

今年はすでにあかぎ団Tシャツを着て
待っててくれてる方もいましたラブ



さらにブログやホームページも
チェックしてくださっていて
またこうゆうところで
あかぎ団の輪が広がってってるなぁ~って
感じたよウインクラブラブ



今年も優しい社員のみなさんに
盛り上げてもらえて嬉しかったですキラキラ
{EC9E56AA-F2C5-4A00-929A-8D341AFEB56A}
ステージ後のお肉は格別ハート

{CF60570C-5B27-4783-A280-4F569FC6E8E2}
ケータリングいただきましたハート




サントリーつながりで、

今年もpigi❤︎pigi始動ピンクハート

前橋七夕まつりで
サントリーザ・プレミアムモルツの
ブースのお手伝いを
させていただきます爆笑!!



7/8~10の3日間です!

みなさんもぜひ遊びに来てくださいねチョキ

{03250EE6-FAD8-41CA-B753-0BE51C218E14}







昨日はWonderGOO高崎店で
2nd アルバム『EMERGENCE』の
予約会&インストアライブでしたキラキラ

{035C311D-E514-4CEA-BE14-D20A1FD92F50}
高崎店のパン屋さんANTIQUEのラスククッキーのプレゼント

さぁ!
いよいよリリースにむけて
予約イベントがはじまりましたオッドアイ猫

WonderGOOさん
アルバムもお世話になりますキラキラ

よろしくお願いします!


{A8E0AE23-DCBF-4693-92A9-730D14291F45}
カラフル衣装で登場ルンルン
インストアライブ!!

WonderGOOさんでの
リリースイベントでは
毎回衣装も変わるので要チェックだよ♡

{E2C61A4A-94F8-4971-8269-DDC8E5F20DC3}
今回のアルバム4曲は
みんなでグループに分かれて
自分たちで振付を考えたんだ~ウインク


FINAL RAINはゆでちゃんが
振付したんだよ~!

ゆでちゃんのダンスカッコよすぎて
見るたびにファンになりますラブラブ

まったんもゆでちゃんみたいに
踊れるようにがんばるグー




人生は商店街は
あーちゃん、ちゃそ、しおんが振付!
{7F1E3BE7-1A31-4FB0-A547-6398200057CF}
元気いっぱいのサビと
aメロのシュールな振付が好き風船



ちなみに、
まったんが振付に参加した曲もあるよ照れ


新曲あと2つの内どちらでしょーか?笑

予想してね♡
発表までお楽しみに音符

{8C033DCD-01BA-4A9B-9925-133B07FCA3B5}
みんなお仕事学校おわりで
疲れてたり忙しかったりするなか

見に来てくれて本当にありがとうキラキラ







短冊に書いた願いが叶いますよーにキラキラ
{30181343-D081-411E-B7EA-EDF607B62071}

あかぎ団でがんばるっ!
そう決めたんだーっグー炎炎


{4E3C3333-4EFD-4004-913D-E55216CC75BF}
みんなそれぞれステキな
願いごとがかいてありますw


他のメンバーのもあるから
高崎店行ったら見てみてねルンルン







明日はWonderGOO伊勢崎店で
予約会イベントをさせていただきます!

19:00~
レアな私たちに会えるかもラブ

あれです!あれ!





2ショット缶バッチも作れるよOK

待ってまーすふんわりウイング
{C502A446-34D1-4827-9639-F91FE3FF017E}



そして最後にもお知らせハート


明日6/30(木)
17:00~FM桐生
『You've got Kiryu!』に
まったんとあーちゃんが出演しますチュー

77.7MHz 

みなさんぜひ聞いてください♡
{694E4948-FDAE-4224-BAFE-D3F742324D0F}
あやとまみ顔ちぇんじw








そして愛踊祭2時間ごとに
投票よろしくお願いしますえーん!



また順位さがっちゃったショボーン

最後まで油断できませんアセアセ

みなさんの力が必要です!
よろしくお願いします(ノ_ _)ノ
{6672A87A-0E64-4C8A-A69E-AD84274EB41A}



心愛ちゃんへのyellも毎日
お願いしますキラキラ






あしたね~プリン





まったん