こんばんは!
星野心愛です☆

{22CB5CC0-77A7-4DDD-B6BB-0CB563F8E5CD}



昨日高原学校から帰ってきましたーー!
たっだいまーー😁

楽しかったーーーー😆😆😆


おっ!楽しいといえばーー!!




明日はBBQーーー😍😍

BBQ久しぶりー!

そしてここあがでるイベント久しぶりー!



わーテンション上がる~*\(^o^)/*

{9B7FFF40-CC07-4A8E-9CAE-E598436F6D12}





みんな!明日楽しもうね!よろしくね!


今日は暑かったねー😵
部活で、熱中症?で倒れちゃった先輩がいたよ😱

ちゃんと水分補給とかして、気をつけなくちゃねー!


みんな明日はちゃんと自分用のペットボトル持ってきた方がいいよー✌️


梅雨が来たのに、12時で30度ごえだったらしい…


雨きらーーーい😅

{5215030E-5F64-466F-A2A7-45B228006CCD}



あ!今日はね、保健体育の授業でソフトボールの授業やってるんだけど、バットでボールを打ったよ✌️

自分で打つ位置セットして、カキーン😘って打つんだけど、けっこう打てたーー😆


すっごい楽しかった!!!!!
ソフトボール部も楽しそうだなって思った!😁


最近ねー、

剣道部
テニス部
ソフトボール部

が楽しそうだなーって思った!!

ま、ここあは陸上部一筋ですけど~😜😁

{2B227045-D852-4BE4-9CD8-3E1B832F139A}




じゃ!また明日!!
おやすみなさい😝