ピンクハートはにょーん(o^^o)ピンクハート



昨日は
いとこのお姉ちゃんの
キラキラ結婚式キラキラ




♡はかま着ました♡
{55E5CE05-8F5E-49B4-A12C-FBE3BF6F1FE4}
{BEE902F9-7035-4CA5-8340-CA9683BB88DC}
結婚式に袴って
ちょっとおかしいけど(笑)



私も着てみたかったし
お姉ちゃんからのリクエストでもあったので
着ちゃいました(笑)






あーちゃん初めての結婚式
ハート(;_;)ハート
ずっと楽しみにしてたの!




いとこのお姉ちゃん登場えーん
感動タラータラー
{CD11574B-DA0E-4409-AF60-2ADC96241389}
お姉の父はもういなくて
その代りに 
私のパパが歩きました!!


ずっと幼い頃から
娘のように可愛がってたから
パパも喜んでたよ(o^^o)星



けどパパ緊張しすぎて
歩き方おかしくて
笑っちゃいけないのに、、
(笑)(笑)
堪えるの必死ww




そして




誓いのキッス
{3E2AA338-0E96-498D-BCDF-8457A28E3F44}
お姉ちゃん綺麗だったー流れ星



アーメンの歌も
大きな声で歌ったよラブ



ママが
『彩、おんち~』って
終わったあと言われたよ(笑)





ブーケトスも見たよ!!
{A2567102-58E8-4442-B2D5-04E6E1BCFAE7}





そして披露宴
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
{9C6852A7-CEEF-4EB0-8EA0-12AE881F7B74}

{E9F273A4-C967-4812-8DA0-67FB9853D900}

{2B503F1E-8812-4B96-9FAA-6365FF7CF2BE}

旦那さんがJRの方だから
帽子被ったり
ミニ列車走ったりしたよラブ
{91711C2F-E3A8-49E6-953D-AD3239F89929}





そして彩は余興にも参加!
ちびっこ達と一緒に
おみこしをかつぎました!!
{0E846573-EE66-49CF-98DA-1CDDCD7F2924}
列車にぐんまちゃんラブ
手作り(o^^o)


彩は、余興の中の司会を担当したよ!
すっごい緊張したけど
沢山の人に
さすがあかぎ団!
上手だね!
って声をかけてもらえて
ほっとしましたアセアセ





こうゆう時に
あかぎ団で司会やMCの場数を踏んで
経験勉強していて良かった!
って思いました。

本当に思いました!!!




{54732962-DE24-4200-8BE5-B1FEAD2AC779}
{406DD092-F342-4B3D-9809-598907C3E7FC}




あかぎ団を知っていた方が
沢山いて
みんなから頑張ってね!って
声をかけてもらえて
それも嬉しかったです!








でも一番嬉しかったの
いとこのお姉ちゃんがね


あかぎ団の
メロンソーダに恋をした
Sakura超特急
二曲も流して使ってくれたの!!


本当に本当に嬉しかった。
応援してもらえるって本当に嬉しい
あや、もっと頑張らなきゃって
改めて思いました!!





{D5750924-F5EC-4E9B-9D11-340C17A98B29}
そして
いっぱいの幸せをもらったので
あーちゃんも幸せでいっぱいハートハート





私なんて人一倍泣いてたって
言われたよ(笑)

本当に感動して終始泣いてました(笑)

最高な1日でしたピンクハートピンクハート








そして
ファンのみんなに会えなかった分
早く来週あいたいな!
ライブしたくてウズウズだよ!
{5695C43D-5C34-4AA2-865C-3DFB18DAB8F1}
あーちゃん♬