おつかれさまったん猫
{E429C71A-CFC0-4DC3-86E2-9122CEC7D989}
今日は群馬テレビニュースeye8に
出演しましたニコニコ





みんな見てくれたかな??


{33D7C0FA-1F9E-4C68-A3B0-0F0587689AC1}
まったんとゆうちゅんハート





アイかるのコーナーでは
まったんは明日から公開の映画
『高台家の人々』の紹介を
担当しましたキラキラ



冴えない妄想女性木絵と
名家・高台家の不思議な能力を持つ光正の
ラブコメディ♡

おもしろそうだったよねラブ


みたいなぁ~音符

山部さんが120%という結果が出た
妄想診断ってやつを
まったんもやってみたよ爆笑


まったんも妄想するし~
なんて考えながら質問に答えていくと……







{FC8ED4A0-704B-4FF7-930E-74CDE44D63B9}
えぇえええええええびっくりハッ

ま、ま、まさかの10%!?



現実的じゃん(笑)


いやいやいや~
まったんだって妄想するよデレデレ









ちゅんさんの紹介した群響!
群響も聴きに行ったことあるよ~ウインク
音がすごかったよ♪

また聴きにいきたいなぁ!





こうやっていろんなカルチャーを紹介する
アイかる好きだなぁピンクハート





今日のデザイン虹
{413E4CC0-94F6-41AF-9B06-2824F8679689}
6月は梅雨の時期だから
虹をかけてみたよ虹

雨上がりの虹♡

レインボーの雨のつもり↓
{A773C22B-CF5A-4B31-AA1E-F23AC808945F}
来週末の予定です↑

たまねぎのチケットは只今物販にて
販売中ですチュー







山田アナがまったんお誕生日だったんだよね?
って知っててくれたんだ~お願い

嬉しいハート



エンディングでは
山部さんからお誕生日を迎えた抱負は?と
ふっていただきましたキラキラ

山部さんのそうゆうところが
大好きです♡


あたたかい現場のニュースeye8が
大好きですキラキラ

青柳さんにも名前覚えてもらえるように
がんばろーっとおねがい

{4CCCA31A-B128-4399-AC74-AAFF03D4C355}
見てくれてありがとう流れ星


毎月第1週目の金曜日が
あかぎ団が担当なので
また来月楽しみにしててねおすましペガサス






明日はLWTが東京下北沢へ!

SHELTER pre. 「下北沢シアターvol.11」
 ~シモキタザワ☆パラダイス~

に出演します!!

頑張れLWTラブ


群馬から応援してます!





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




昨日は
{30ACC5B5-8FEB-40AE-8E61-BBF1C7FEC1E6}
わーい夢の国に行ってきたよまじかるクラウン乙女のトキメキ


群馬からだっふぃーのリュック背負って
行ったよ~(笑)
{75089CD9-DD37-4372-815D-54CC13D8A60E}
やばい人(笑)


メンバーの中では
いい大人して若ぶったファッションを
することを  通称 : 妖怪  と呼ぶ。



昨日も妖怪度全開でした(笑)

{73EFB0E2-CD49-4ACA-A326-0E5ED3D668D5}
お誕生日シールやってみたかったのラブ


会うキャストのみなさんに
『おめでとうございます』って
言ってもらえるんだよキラキラ

ショーの中でも名前が呼ばれたの♡

あと、レシートにも
ハッピーバースデーって
書いてあって
さすが夢の国流れ星

細かいところにも
楽しんでもらおうって心づかいが
すごいよねえーんキラキラ

{BA73BF97-0C98-4938-A3DC-5660D4B1FF74}
シールが剥がれかかってたら
新しいの描いてくれたキラキラ






感動しまくりの最高の1日でしたお願い
{02FA1D31-B434-48C2-810C-6025BE086E1C}
夢の国のように
まったんも感動をつくりだす
そんなお仕事がしたい!と、思いました照れ



まったん