ふーあです口笛

{9A2A691C-8618-4903-AF41-C22868DC1C88}









ココアのブログにも書いてあったけど今日はココアと走ったー!


あしあと走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



10分くらいかなっ


外意外と寒くて、いやー!さむいー!
って騒いでたけど
家帰ってきたら汗ダクだったよアセアセ


{36479C10-79C6-4E24-9559-C793878C911D}






あ、そうだ!





これ読める??


回鍋肉




友達とはなしてて、

かいなべにくじゃない??
だって、かいなべにくって調べると同じ漢字でてくるよ!!

ってふーあがずっと言ってて


友達が、絶対ちがう!かいなべにくだけはない!
でもわかんない!

みたいな感じで。




1日しっかり悩んで次の日に違う友達にきいたら、




ホイコーローだよ。



って涼しい顔で言われた。





なーんだ、ホイコーローかよー。
でもかいなべにくとも読めるからいいよね



てな感じでおわりましたウインク



麻婆豆腐なら読めるんだけどなえー


{F92D3B66-E644-4706-8EFE-167C7275CE80}






今日は木曜日かー。
木曜日って不吉なイメージ……があるような気がする!

あ、たぶんいつも木曜日に限って運が悪いからか。


今日一番ついてなかったのは、学校の先生にスカート折ってるの怒られたことかなっ







真面目ちゃんじゃいられなーい口笛
{4D562D9D-CB75-4F54-B73E-16EE6F79EEF6}



それじゃねよー!



今くしゃみしたら舌噛んじゃったもぐもぐ


いてっ!イラッ





ふーあ