こんばんわかちゃんクローバー
{24CACF2C-6958-4B57-8818-8A802B07371C}

昨日は、
道の駅玉村宿のTama亭さんで

まったん、あーちゃんが
1日店長に挑戦しましたキラキラ

{35867B84-CBBB-4BBA-A130-7308E1E7D463}
{90A61B78-C34D-44F9-99EF-6B1BA4A86ECC}
2人の制服姿バッチリ決まってたね!!



ゆーな、さやきぃー、ゆでちゃん、わかちゃんもエプロン姿で2人の店長さんのお手伝いをしたよおねがいラブラブ
{BE11CBBE-F7F4-4159-A8FD-4DB4CC6C0346}



わかちゃんは
まったん店長のお食事会に参加しました!!

お食事会のメニューは、
Tama亭さん特性の
サラダラーメンと米粉パンケーキラブラブ


米粉パンケーキには
さやきぃー、わかちゃんは生クリーム担当で、まったん店長がチョコペン担当でデコレーションしたよ爆笑
{35E3FA4A-AF81-4F75-8F49-64CC9CFDA1D4}

みんなとお話ししたり
パンケーキチェキ撮ったり

楽しかったなラブ


{8F660B64-2B22-4CC2-A34F-D0DB751239B2}
お昼にはTama亭さんの
ソースカツ丼をいただきました

もちろん完食!笑

とっても美味しかったですラブ 
みんなもTama亭さんで食べてみてね!!





まったん店長チーム
VS
あーちゃん店長チーム

で野菜販売対決もしました!!
{DC4DA184-FF92-4B8C-B730-D124B5AEE0F8}
玉村町産で無農薬で生産された
サラダほうれん草やルッコラなど
を販売しました!!

どれもいつも道の駅玉村宿で販売されているお野菜なので、ぜひお買い求めください(*^^*)



で、結果は...

私達まったん店長チームが先に完売して
勝ちましたっ\(^o^)/ラブラブ
{DBDB2C95-0B48-46E4-A439-08219ACA567F}
お買い求め頂いたみなさん
ありがとうございましたピンク音符




入り口に嬉しいものがお願い
{9E978418-4DC1-459B-AD16-6CC6D67601C5}
看板にわかちゃんの写真を使ってくださっていましたルンルン
{37F6ACE5-468C-4516-98C8-D6DF0F788DEE}
店内の柱にも♡

嬉しい限りですっっラブ

Tama亭さんのマンゴーパフェ本当に美味しいから食べたことない人は食べてみてね( ´ ▽ ` )ノキラキラ


最後に
自分用のソフトクリームを
くるくるさせていただいたのハート
{AC9D70C3-1153-480E-9E1A-E9065FF31524}
予想通りへたっぴだったぼけー
でも、味は抜群に美味しかったよ
(そりゃそーだ。笑)



{DC4684F2-94D9-4663-84BF-E3E768105B6A}

道の駅玉村宿 Tama亭さんでのイベント
お集まりいただき
ありがとうございました(*^^*)ハート

またTama亭さんで
イベントできたらいいなっキラキラ

{1B88B252-862A-4EDF-9BA0-A92E4098503D}



今日はイベントお休みさせて頂いて
TOEICテストを受けてきました。

大学を卒業して3年が経ち
自分の今の英語力を知りたくて
受験しました。

貴重な時間を頂けて
ありがたく思っています!


今日は皆さんにお会い出来ませんでしたが
来週まつ6/5(日)

あしかがアイドルコレクション-AIC- vol.2

IDOLidge UTSUNOMIYA-アイドリッジ宇都宮-
(チケットお取り置き受付してます!)

で会おうね( ´ ▽ ` )ノピンク音符

{BBC8C61B-0FA1-498C-B5F2-0C5C657E5B29}

おやすみ!

クローバーわかちゃんクローバー