はろーーー!
星野心愛です☆

{C7BCBDF6-6D17-4ECD-A04E-9709CC3F800A}

↑さやきぃーの私服だよ☆
ブロマイド新しくなったよ!
この服の写真も入ってるよ!


さやきぃーみたいな、レースとかフリフリの服とかあんまり着てなくて、着てみたらメンバーに似合う!♡って言われたから嬉しかった!




今日はららん藤岡でイベント♡♡
ここあは、最初から毎年ずーっと行ってるよ✌️


ららん藤岡大好き😍


ららん藤岡に来るとなぜか、すっごい晴れる☀️

あっつかったねー😁
体調はみんな大丈夫かな??




今日は写真いっぱい撮ったよ!
{CF08E619-BE73-48AD-A14A-EBF6D8D0B803}

{F6A32D94-10B0-4759-A89E-E74D8703A893}




販売のお手伝いしてて試食して…♡

きゅーりも
やよいひめアイスも
梅ジュースも
ドライやよいひめも
色々もらえたり試食したり
嬉しかった!♡
おいしかった!♡

ありがとうございました♡♡

友達に会ったよ!😄


ららん藤岡には、5年間の思い出がいっぱい詰まってる場所なの♡

↑なんかちょっといい事言った?♡笑

{39F47D8F-C7D0-40B6-A31C-18246F231AB1}

↑夏衣装ーー♡
久しぶりに着たーーーー(^-^)



なんか、今日はあっという間だったなー😊😊

来年も、行きたいな♪♪
(来年はこんにゃく作りしたいな~)



あ!前物販のサイン会の時、くぎっちゃってサインできなかった方ごめんなさい😟

最近みんながここあの列に並んでくれてうれしいです😘😘

これからもよろしくね(*^^*)



今週もがんばるどーー!!
4日・5日は行けません!😑

そんじゃ!まったねーん!

{0301BBA3-CE25-4F76-B7BA-67D15FD95A42}

↑メガネん♡買ったー♡
今の私物お気に入りはこれっ😍😍

「真面目ここあです😏✨」