YO!ここあだぜぃ😎

{D07A7F85-005C-45B4-BE61-0BDEE6329BF7}

↑サングラスーーー♡
パパの借りたよ✌️

メガネっていいよね♡
1回メガネかけて生活してみたい♡
そんな、メガネが好きな星野心愛です☆

{ECC54C20-98F2-4B41-9BF0-091D121329E0}



最近、音楽聞いてるよ😁

ズートピアのあきらめーないでいこー♪っていう歌が好き!
(今も聞いてるよ✌️)
歌詞も曲もいいし、好きなの!♡

あとは、AKB48さんの365日の紙飛行機が好き!
6年生(ここあたち)を送る会の時に、学校で先生たち全員が歌ったの!♡


あとはー、友達オススメの曲を教えてもらったからこれから聞くよ(*^^*)

{4D14A969-5D6C-435E-B48B-2EFF9A90D276}



今日は月曜日だね!
なんか、まだ月曜だけど1週間が長く感じる~
早く踊りたーい😃

29日ららん藤岡で待ってます!♡


今日は暑かったねー😱😱
明日から、制服を夏服にするよー!
もう暑くて…学校にエアコン欲しいぃぃ。

{2DB27F4F-78EC-4CDF-90D2-95603A18C9BA}



とうとう夏が来たーー!
って感じ!!

梅雨を忘れちゃう!笑

早く夏来ないかな~♡♡


そんじゃ!宿題します!
またねーーー😘