こんばんは~。


でんでんです。

{302AC56D-EC29-4F74-81EE-53551FC3F447}




いわゆるパリピで登場です🎈


(そもそもこれパリピっているのかなぁ…)








ま、それは置いておくとして

今日は「ダイヤモンドペガサスvs巨人」の応援をさせていただきました🎌


この間のバスツアーの時は選手の皆さんにはなかなかお会いできなかったので、今日久しぶりに選手の方にお会いしました。


{CA8B77A4-7711-47CB-BCC6-30C50ED3DDC1}






ステージをしてから、選手の方とハイタッチをしてお見送り。



選手の皆さん
お疲れ様でした👏👏





@ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”



最近メンバー内で流行っているアプリ。


{8289A6D3-CCC6-488B-B0A7-F8A7B8A01637}



上はもはや誰レベル。


{B911078F-B04B-4CB6-829A-27AC3BBA7731}





これは顔交換をしているのですが、私と誰がしてるか皆さんにはわかりますか⁇



私と顔交換すると、相手がおんまゆになった時のがわかるという優れもの。

いや、ものじゃないから優れ人か。





なので、ご希望方はぜひ~。



なんてね😜



@ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”


今日はお寿司を食べに行きました。


またかい。
この間侑里と食べてたやん。

って思いますか?


いいんです。

お寿司はいつでも食べたくなるものだから♡



ママと2人だったので、カウンターへ。

{A3AC9561-0A24-47A7-BDC4-EA7D817AC9FF}



カウンターって普段座らないけど、意外となんでも手の届く範囲にあって楽ちん。


でも、やっぱりテーブル席でみんなで向き合って食べる方が楽しいし好きだなぁ。









必ず食べるネタは
ネギトロ、納豆巻き。

+うどんも食べますね。


(ちなみにこの間侑里はほたてばかり食べていましたよ。)





皆さんの好きなネタも教えてくださいね。





@ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”



この間、振り替え休日で学校がお休みだったので
お友達と今年2回目のイチゴ狩りをしてきました🍓



21個食べました。


平日ってこともあり空いていたし、
「時間は全然気にしなくていいから~」って農園の方が言ってくださったので、本当に食べ放題。



この時期でも甘くってとっても美味😳



やっぱりイチゴはうんまいやぁ。


{30F5F3B6-BFA1-4C6C-A85B-5C023764BD25}





ブログ読んでくださって、ありがとう♡


コメントやいいね、すごく励みになります。
いつもありがとうございます^ ^




それじゃあまたねん。

でんでん。