GWおつかれーしょんビックリマーク
ありがとーしょんキラキラ

さやきぃーですドキドキ

{B4E58B9A-FFC2-472A-98DA-CF7E2FBF0FB4}

土曜日の長野遠征についてまだ書けてなかったので、書きまーすニコニコ
GW前の天気予報では、土日のお天気は雨だったのビックリマーク
試合どうなるのかなはてなマークって心配してたんだぁあせる


でもご覧のピーカン晴れだぁぁあ晴れ
{7F6C2ED9-8098-4CA8-8597-CB4C21850EBD}
団長眩しそう

席はゆーなのとなりドキドキ
バスツアーでは隣のことが多いです音譜
(席決めはいつもテキトーだよ)

{20977FAC-427E-4A80-B651-9024AB280998}

行きのSAでは、腸詰屋さんのホットドッグと近くの牧場から直送されたソフトクリーム食べたぁラブ
朝からサイコーだドキドキ

{6693B6B3-248C-4E01-8FE4-C49A5F8F5FC4}

{2CEDC8DD-523B-4550-9484-58B0F46B4B1A}

試合会場の長野オリンピックスタジアムは、とっても広くて綺麗で空気の美味しいところでしたキラキラ

{8946D5F2-1051-40DC-8F76-2985975C4EBB}

{C3BFBF0B-EE2A-40D9-B414-329CC96D72B7}

{5A08574D-DC47-49E4-8FAD-8B2980AD95B9}

THE 開放感ビックリマークビックリマークビックリマーク


私たちも応援しましたアップ
がんばれペガサス馬

{F60D3B55-5C73-4A86-B566-950D15FE887E}

{B5165808-7078-4728-96BB-54EB3992810B}

{02BC2B0A-A8DC-456D-9CB2-BA0204E7CFC7}


観戦のおともはコレだぁぁあアップ

{3EFCC51C-3794-46CD-8634-E50719ADB336}
イカとコーラ!!!

{786B7384-6FAB-4055-9E78-389E753491FC}
そして弁当!!!笑


ライヴも楽しかったぁキラキラ
パラレルドリームさんありがとうございましたドキドキ

{0E533ADC-769B-45DD-A3C9-663CD1918D17}

{9BD1AD53-8E47-45BF-8A86-80795971F9ED}

{D27A22D7-9F99-4285-98C6-C1D522AAA0AE}
パラレルドリームさんも一緒に踊ってくれましたドキドキ

{26F21F78-6CB2-4A6A-A616-E06DEC61D542}
いつか乗らせてください…

{DE182723-8460-43B9-8796-A65019756092}


お客さんとハイタッチで開場音譜
場内でのライヴも THE開放感!で気持ち良かったぁキラキラ

{7A7455C9-7C18-431E-8785-992846270A0B}

{F7CA75E8-86A6-40F2-A25C-7DD14424EEF4}

{8A1CC45A-815E-48CF-8159-E023A5313CFD}

帰りには、信濃グランセローズのグラッツェが楽屋に遊びに来てくれましたお願い

踊れるキャラクターグラッツェドキドキ
Sakura超特急のダンス覚えてきてくれたんだってキラキラ

{CF2BA4F9-996E-4862-802F-54641D2E336C}

{110DDA72-8B1F-47DD-A7AF-40B50739171A}
グラッツェかわいい…♡


今回、あかぎ団史上はじめてのピンクTシャツビックリマーク
あかぎ団バスご参加の皆さんにプレゼントさせて頂きました(^^)ハート
男性陣もみんな似合ってる!!

群馬ダイヤモンドペガサス × あかぎ団のコラボTシャツだよラブ
Sakura超特急に因んで、Sakura色のピンクなんだってドキドキ

{332B4185-DBF5-4A74-8413-122FDDAB10F3}

{F1B9C62B-6297-4C98-9716-F848EEE86AB6}

{48B7130E-3B80-45F8-AB4E-772E2CCFF591}
DAIGOさんと景子さんが披露宴を挙げたばかりということで、祝福のウィッシュポーズ(笑)


せっかく長野に来たので、わかちゃんリクエストで帰りのおみやげ屋さんでお蕎麦食べましたラーメン

{1840C8EF-2A95-41B7-896F-5D780C4AB9D5}

{6950E761-B2DD-4F8B-B511-CF72ACD82CDD}
春限定の桜海老かき揚げ♡

そして大好物
生肉キターーー(゚∀゚)ーーー!!!
{20F1E9EC-CE25-4563-BD3D-19CB6AC13E65}
馬刺しだよーんドキドキ

長野県では昔から馬肉を食べる習慣があるそうですよひらめき電球(ググりました)

馬刺しにテンションが上がったのさやきぃーだけでした((-ω-;)))馬
群馬じゃなかなか食べられないんだもーんDASH!

{659665DF-69D5-4B4C-AEE4-D4AE3D253D58}


ワンマンの写真もいっぱいあるから載せようと思ってたんだけど、今日はここまで(^^)あせる

GW楽しすぎて現実つらたんハートブレイク
あしたもがんばろーねドキドキ

{A048DB1C-7E70-4AD5-97AF-5E76CC39DF08}

びーばいきんパフェ