おつかれさまったーーーんハート
{60E5BADE-29A4-47DB-99F1-B603161D6F66}
うーーーっチュー






あかぎ団のGWが終わったぁーー!
{81DEC120-CA7F-483A-BFCF-DE2E1A4BBED0}
みんなありがとうっ!!
みんなおつかれさま!







今日はワンマンライブ♡


やっぱりライブが大好きっっキラキラ
{911FD267-EF6A-4CC2-9CCE-9A5B2DDCFE32}
ワンマンライブをやると
いつもそう思いますハート


みんな!
一緒にライブを
つくってくれてありがとうおねがい
{4008DA1B-B5CE-4D3E-9175-326DF654C568}


今回のワンマンは
企画も派生もカバーもやったよ!



イス取りゲームで
ニーハイラバーの立ち位置を決めたの!
{77EB7BC9-4170-4BC1-849A-BA0764E97B7F}
ステージでイス取りゲームw
なんかシュールw




こんな立ち位置になりましたキラキラ
{256C6E31-BEAD-4090-AECC-2263812079FB}

ふーあおめでとうラブラブ
{AA7BDCD3-93AA-42F2-BF6D-CED13D48B500}
まったんは6回戦中の3回戦目で
負けちゃった~えーん

いつもとかわらずくるくる


前はChanceの立ち位置を決めたから
違う曲でもやってみたいなぁ!

いろんな曲をいつもと違う立ち位置で
やるのも新鮮で面白いね音符


{B0E669C6-E60C-4374-9D76-DA33575F70B3}
派生もやったよ!
久しぶりのダメ男シカリンズとアメロン!

今日もジャマーズに来たダメ男達を
しかったよキラキラ

{CB34ECE0-C435-4271-AD89-A30DD00F6C5D}
あいかわらず、
責任者出てこい!としっかりしてよ!は
殺人ダンスアセアセ
汗と息が上がったww






今日は母の日ということもあり
お母さんへの感謝のカバー曲
やりました!

未来へ
ふるさと
ハッピーサマーウェディング
{DED7B70F-67F1-4FF3-B44C-FF54C63206D9}

未来へとふるさとは聞かせる感じで
2つのグループで!

ハッピーサマーはみんなでウインク


みんなもママにありがとうは
伝えたかな?

まったんはライブ始まる前に
ママにありがとをラインしましたデレデレ


大好きなあかぎ団ができるのも
ママのおかげ♡

いつもありがとう!

{1737A60C-0CCE-49E3-810E-8CBC286F476C}
そしていつも支えてくれるみんなの
おかげでワンマンライブができますキラキラ

あかぎ団の事を支えてくれてありがとうラブ


このライトや音響、盛り上がりが大好き♡


{783C3251-3A15-4D78-8FF7-FDF7194617AF}
今日発表したとおり
夏にアルバムが発売します!

6年目でさらに走り続けるあかぎ団の事を
これからもよろしくねハート





{0A40B1C8-4C77-452C-B291-FC6F7AE9EF0E}
おニューTシャツキラキラ


{F2F80CA6-82A8-496F-B92F-AFE7114BD92E}
アンコールはTシャツ星

ラフなTシャツでのSakura超特急
なんか新鮮でよかったw





{38C9F455-8645-4787-BA80-17704ED3D265}

またワンマンライブできるように
頑張りますウインク

今日はありがとキラキラ


まったん