おつかれさまったんキラキラ
レッスンから帰ってきたよ!
{42BF1B48-D91A-4813-95E0-84EB21CA1FC8}
みてみて!玉村宿の切符だよ

今日は道の駅玉村宿のイベントに出演させ
いただきましたピンクハート
{4900F2BE-A75E-4E17-9F2F-D58FC735D466}
わーい♡
まったん出身の玉村でイベントラブ

地元でイベント嬉しいなぁラブラブ


1年前にまったんが1人で
オープンイベントに出演した時
玉村宿であかぎ団ライブがしたいって
駅長さんにお願いしたんです!



それが今日叶ってほんと嬉しいっラブ

ありがとうございますっキラキラ
{7B000561-A618-4255-BB60-531042867C07}
1部2部ともに見ていただき
ありがとうございました爆笑

2部は強風すぎて
パンティラどころじゃなかったけど(笑)

強風の中あたたかく見守って
くれたことに感謝です♡


{C40F7608-FBEA-4869-BA37-D05E66FA950D}
自動車税のティッシュも配ったよ!
{4FBBB7C8-1912-4089-B9BC-65A55529317C}
今年もあかぎ団がポスターやティッシュの
デザインに起用していただいてます!
 
玉村宿にもポスター貼ってありましたキラキラ


玉村宿とまったんのお誕生日
5/31までに納付お願いします車
{3BDFB2EE-9292-4EB3-B2D6-3D583F84D955}


配ってたら
地元だから友達のお母さんや同級生にも
会ったよ猫

お母さんやお父さんの知り合いの人や
玉村出身の子だよね?頑張ってね!って
たくさん声かけてもらえましたルンルン

玉村町民あったかいねピンクハート





{EFB3D278-B4C5-4A6F-8CF4-7A4F1229361B}
玉村名物『軍配山ラーメン』早食い大会に
わかちゃんとK戸さん、Y田さんも出場ラーメ

応援してても良いにおいが漂ってきて
いーなぁー
食べたいなぁって思ってたら…





\いただけましたーっラーメ
{6568163D-AD77-44DB-AAD6-3F93FC763241} 
{00B489D7-6FD5-4B3C-9C43-F24B8E0426F1}




軍配山ラーメンハート
{F2753EA3-F586-4FBD-B12E-5CD382BA87D6}
鶏だしのきいたスープに
とろとろチャーシュー♡
シャキシャキの玉ねぎも入ってて
美味しかったラブ

{84E8D716-10B7-458A-92A3-BF9FFDA41BA4}
玉村宿によったときは
Tama亭の軍配山ラーメン食べてみてねキラキラ

そんなTama亭さんでは
28日(土)に1日店長を
務めさせていただきます爆笑

{19D33F01-5763-42BF-BE03-26CFEF30E14A}

まったんが10:30~
あーちゃんが13:30~

その間12:00~は地元野菜の販売対決も
行いますウインクにんじ

お食事会にはチケットが必要ですが
地元野菜対決などは大丈夫みたいです!

まったん、あーちゃんの他にも
ゆでちゃん、さやきぃー、
わかちゃん、ゆーなも来ますよ流れ星
{8FAC245B-5F60-46D3-A8FB-FA8371DB51FD}
がんばりますっグー



28日はまた玉村宿に集合!!!!!!

よろしくお願いしますチュー

{E83DD8E4-6BF0-4651-842F-14BBACCFCD8C}
この間貼ってもらった
Sakura超特急のポスターに
みんなのサインも追加されましたチョキキラキラ
{4DF68AAA-C4C4-4645-A532-6E0A01D80C62}



28日みてみてね♡


{AD08B6F1-2F0E-4A10-9EB9-75BD0E859EF5}
地元でイベントできてよかった♡
玉村出身でよかったぁハート


今日はありがとうございました!

これからも玉村出身のまったんのこと
よろしくお願いしますキラキラ








さ!群馬テレビで
JOYnt!はじまるよー!

みてね!

{4228F9C2-4538-4791-B7F3-195972775966}
昨日までDMM.yell
yellありがとう♡