ハローッ♡
星野心愛です☆


{F0F0640F-8CAA-47E8-A8B3-2A1300E5E48C}



3連休1日目!
神流町で、こいのぼり祭り、!!
今年も、こいのぼりがいっぱい♪(´ε` )

こいのぼりとのツーショットの写真は撮れなかったぁ(´・_・`)

一部二部見てくれてありがとう!
きゅうり棒食べたかったなぁ~(o_o)

今日のチェキで、ふーここペアでチェキっていうのが多かったよ!
なんでだろう…ま!いっか!

{ADE72B60-DF07-4902-AE76-616BBB7DF763}



みんなにお知らせ!!!!

あのね!ついにね!
携帯を買いました♡

昨日買ってきたよ!
ママとふーあと色ちがい♪♪
よっしゃぁぁぁぁ!(*゚▽゚*)

前、タブレット使ってたんだけどそのタブレットより携帯薄いから、落として割れないか心配~_~;

ゲームが、、、、。
最初からだ、、、。

うひょー(´Д` )

{05587A58-F72D-452B-874E-8058F6BCD040}



今日は、特別な日なの♡
何の日だかは、内緒!
↑ママに許可もらってないから!

ってことで、ふーあがご飯おごってくれるかも!?♡

ふーあ、ごちそうさまです♡

じゃ、まったねーーーん!