おつかれさまったんプリン



\わーいっ♡/
{77E892E4-1C37-4AC1-B924-06E603786E31}
ストライク出してお菓子もらえたよ~ラブハート







昨日はSakura超特急を
45枚以上予約頂いた方

通称:KING OF AKAGIDAN

のみなさんへの
シークレット感謝イベントでしたチューキラキラ





最高なお天気の中
お外でピクニックピザお弁当

{2B5D36B7-9D66-4516-9FB1-B2D8FFA520BC}
ピザにパエリア、ハイローラー♡

Y田さん特製カレーに
Y田さんの大好きすぎる天ぷら♡
 
メンバー特製サンドイッチ♡

デザートはチーズケーキに
ティラミスにロールケーキ♡


美味しいものがたーくさんっルンルン
おしゃべりしながらみんなで一緒に食べると
さらに美味しいよねラブ



サンドイッチはメンバーがそれぞれ
好きな具をチョイスして
作ったんだよウインク


まったん特製サンドイッチは

マヨネーズ、レタス、チーズ、ハム、トマト
ウィンナー、マヨコーンw


食べたいもの全部いれてみたパン(笑)
{46F7CC15-F673-4EA7-B069-4BECE160D0C0}
美味しいって言ってもらえたから
うれしいっチュー
{3CD70EA1-936E-4D09-BB52-ECCE12316E06}
3人でまったりしながら
めっちゃ食べたよ~チーズ
{E84D61F5-A262-4436-9747-F578E17C345B}
ねるねるねーるねも作った♡





そのあとは場所を移動して、、
{D3A795D2-369B-4D96-BD42-436FAABD9170}
ボーリング大会ボーリング


チームに分かれて得点を競ったよ!

まったんは
ちゃそとわかちゃんと同じチームキラキラ
{502DB9EF-CDC2-4350-9ABC-E1DC7036CD06}
このチーム仲良くて
すごく楽しかったぁハート

{85E8E22A-5776-43BB-AAA4-AB862713FC4A}
まったんボーリングは得意なんだーハート


1ゲーム目
{0333EE3E-5716-4B53-90AA-0163EAF8C423}
まったんはB1!
なかなか調子がでなくて99点タラー


2ゲーム目
{16CDEDDA-419F-4C6B-ABF8-BFE74C22F0FE}
調子が上がってきて、154点ラブ

もしかしたら人生で1番いいスコアかも?w



応援しあったり、ハイタッチしたりパー
喜びを共有できるっていいね♡


すっっごく楽しかったぁ爆笑



優勝のチームには
玉ねぎ収穫祭の招待券プレゼントだったの

惜しかったなぁショボーン
{FC6DE986-8EA5-4388-801E-9ED28B5BBBCA}
でも個人優勝は
まったんファンの方だったのキラキラ

あとでご褒美がありまーすウインク



最下位はぐんま県民マラソン出場びっくり
みおんちゃんとみおんちゃんファンの方
2人で走りますランニング

みおんちゃん!みんなで応援するよえーん
{74D3E9C5-01C8-4BAA-BAC2-0F0E8C0168D1}
ちなみに
まったんは全体で3位だったよ照れキラキラ

メンバーだけだったら1位だっ照れキラキラ


いえーいチョキ
ほんと楽しかった
みなさんにも楽しんで頂けてよかったぁキラキラ

{5E00CEB0-3219-4FF7-9BD9-B885C9791D97}
あらためまして
KING OF AKAGIDANのみなさん!
45枚も買うってすごいことです!
たくさん応援してくださって
ありがとうございましたキラキラ


 



そしてもちろん!
Sakura超特急を1枚でも
手にとってくださった
すべてのみなさんに感謝ですっえーんキラキラ


いつもあかぎ団を支えてくれて
ありがとうっキラキラ


みなさんのおかげでSakura超特急
インディーズ 5位
デイリー 24位
ウィークリー 44位でした!!!

DDよりも上の結果を残せました流れ星
{02A95F10-6453-444C-BC2F-F44DDC8EE7E3}
こんなにも応援してもらっている
みなさんに恩返しできるように
もっともーっと頑張っていきますグー炎

大好きなあかぎ団でこれからも!!!


よろしくねキラキラ





{70648562-0894-457D-A939-BCE92A2B6934}
昨日ゲスト出演させていただいた
小桃音まいさんのライブすごかった!


人を惹きつけられるライブだったり、
MCだったり、気づかい、
お客さんとの一体感と
最後まで感謝を忘れない優しさキラキラ


ファンの方は小桃音さんの人柄に
惹かれるんだろうなぁ照れ



まったんも毎回感謝を伝えるって事を
ちゃんとしていきたいと思いました!!


{2904BAD1-08D4-409F-9568-CCA46230599D}
いつもありがとうハート


まったん




【明日の予定】

5/3(火)
神流町こいのぼり祭り
①11:00~
②13:00~